24835347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャンブルで大破滅

ギャンブルで大破滅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Nジマ

Nジマ

Category

Freepage List

自薦集ネタ編


自薦集ネタ2


ドクターストップヤラレちゃん


布石ソング


Nホラー


自薦集パチンコ・スロット


自薦集パチンコ・スロット2


I氏伝説(競馬自薦集)


ペールギュントに一貫性勝負(競馬自薦集)


N競馬1


N競馬2


その他工夫ギャンブル・面白ギャンブル


麻雀自薦集


後輩系競馬(競馬必勝法確立への億の細道)


後輩結果の1 (2008~2009年)競馬的中


後輩結果の2 (2010年)競馬的中画像


後輩結果の3 (2011年)競馬的中画像


後輩純粋結果のみ


後輩結果の4 (2012年)競馬的中画像


自薦集FX


Nイズムと投資1(ギャンブラーの哲学)


Nイズムと投資2(ギャンブラーの哲学)


普通日記まとめ


特選ネタ自薦集


再編集工夫ギャンブル・博打


麻雀絞り込み


ペールギュント一貫性勝負絞り込み


競馬高額配当的中画像集


過去高額配当集


N用語説明


競馬ネタ絞り込


絞り込競馬関係


通常絞り込競馬


絞り込前自薦集


絞り込Nイズム


株式投資絞り込


ギャンブルで大破滅(当ブログ)について


絞り込自薦集


N競馬のみ絞り込


2011年9月時点タイトルバックアップ


競馬必勝法考察


相互紹介募集中です


はてなブックマーク登録のお願い


ギャンブルチンチロリンのルールと確率


ランキングボタン等


相互リンク集


リンクもらった先


ギャンブル名言・格言・金言集(必勝法?)


競馬名言・格言・金言・必勝法・エピソード


Nレベル


Favorite Blog

ディスペランツァか… New! フロースレの>>1さん

最近のお馬事情…∈・^… New! ジェニュイン16号さん

私は私と旅に出る あしぱぴぃさん

懐かしい感覚。 ほうきゅう3さん

追悼 ☆はやとぅ☆さん

Free Space

2008/04/10
XML
カテゴリ:日常
噛み殺すことができない。


どこか他人ごとの漫画のように・・・・・


力なく乾燥した笑いがこみ上げてくる・・・・


笑っちまうな・・・・


すべてを悟らされるに十分な状況・・・・


私はただ・・・・


滅するために・・・・


そこにいた。


抗いきれないほどの逆風が吹いていて・・・・


私は吹き飛ばされまいとしがみつくが・・・・


そのしがみついている物ごと吹き飛ばされるような感覚・・・・


ああ・・・


また確認作業を一つ終えた・・・・


私は滅するためにそこに居たのだという・・・・


今日は・・・・


いや「は」ではないな。


「も」だ。


今日もひどかった・・・・


まずは珈琲勝負。


ジョーカーと普通図柄の4枚・・・・


当たりは4分の1・・・・


言うまでもなく・・・・


私は真っ先に引いたのに・・・・・


それが意地の悪い笑みで私に微笑んだ・・・


いつものことだが・・・


これほどお約束のように・・・・


望まぬ確率を引き続けて良いものだろうか?


おかしいだろ?


いつもどおり、何も考えずに引いたカードが・・・


何故、必ずそうなんだ?


アルプスのおじいさんですらこの疑問には答えられまい。


そして・・・


仕事の電話も裏目につぐ裏目・・・・


その奇跡的事象の連続に・・・・


笑えてくる。


電話が鳴るたびに・・・


今度はなんですか・・・


と完全なるドクターストップヤラレちゃん状態・・・・


♪逝くぞ、逝くぞヤラレちゃん~♪


・・・・


そして、深夜の仕事の合間を縫って麻雀を打ったところ・・・・


6回東風戦を行って・・・・


4回焼き鳥・・・

・・・


焼き鳥屋で焼き鳥職人にでもなりますかね・・・


当たり牌を一点で止めたりとか・・・・


同じテンパイで単騎など・・・・


ファインプレーをしているのに・・・・


何もできなかった。


席替えをしているのに、3回連続同じ席というのも・・・・・


もうヤラレルために存在しているとしか思えない・・・・


次々と吐き出される点棒とチップ・・・・


勝負で打ち込んだ記憶はまったくない・・・


ツモられて且つ、あがれない・・・・


最後の方など・・・・


もう当たり牌が黒ずんで見えるくらいだった・・・


だが・・・


何度見返しても・・・・


その黒ずんで見える牌を切る以外の選択肢を思い浮かばない。


流れは皆無だし、当ると分かっていたが・・・・


麻雀を打つ者として・・・・


その状況下でそれを切らないのは絶対に違うと思った。


オープンリーチでもされていない限り・・・・


降りるのは違う・・・


東風戦を5回やって・・・・


着順が・・・


3・3・4・4・4の状況下で・・・・


オーラスの親で焼き鳥・・・・


持ち点は17500点



二三四四五六七八553455

15順目くらいだが・・・・


何を切る?


5だと思う。


5の方でも良いが・・・


一方が赤で、この時点で回す理由はない。

無論、リーチの宣言は一人も居ない。


ただ・・・・


5が当たりだなと感性が訴えかけてきた。


が・・・


ここで降りてどうする・・・


ここで降りて延命しても・・・


結果が変わるとは思えない。


士が死に場所を求めるように・・・


ギャンブラーである私も滅しどころを求めているのかもしれない。


ここは・・・・


僅かに生き延びたところで、爽快感も矜持ももてない。


意志の強さがないからだ・・・


3回連続その席に座り・・・・


半分以上焼き鳥なのも・・・・


今日の私に流れがないことの確認作業に過ぎない。


捻じ曲げるには・・・・


どれだけ危なかろうと・・・


そう、たとえ白と撥がポンされている状態で、中が1枚も見えていなかったとしても・・・


この状況なら中を切る。


そのくらい・・・・・


まっすぐ行くという降りない心を見せるしかない。


そう思い・・・

非常に禍々しい5を叩ききった。


そして・・・


通ればリーチ



そう宣言したとこと・・・・・


パタパタと倒れる対面の牌・・・


だよな・・・


連戦連敗だった。


財布に10Kしかないのに・・・・


23K破滅・・・・


同じ卓の人に金を借り、清算・・・


また・・・


破滅を積み重ねてしまった・・・・


が・・・・


この異常なまでの負への偏りは・・・・


いつか訪れるであろう逆転への布石・・・・


いつの日か・・・・・


おかしいくらいツキまくって・・・・


圧倒的に勝利を続けてやる・・・・


そう思っているのだが・・・・


ここ25年間そういった記憶はない。


3~4歳のときは圧倒的に強かったのだが・・・・


とりあえず・・・


相場で勝つしかないよな・・・


今日になり、ようやく米ドルが落ち始めたので・・・・・


豪ドルのロングを決済し・・・・


米ドルの102円台のショートが利益を生み始めた・・・


明日は米国の貿易収支・・・・


豪ドルの動きが気になるが・・・・・


局地戦での敗北を・・・


こちらの決戦での勝利でバランスを取りたいものだ・・・



そういえば・・・


今日は深夜作業で立川に行ったのだが・・・・


帰り道で野生のフェレットを轢殺しそうになった・・・


フェレットって野生化しているのはおかしいよな・・・


また、誰かが捨てたんだろうな・・・・


立川から16号に合流するための四谷とかかれていた付近だった・・・

そんなレアな体験はまったくもって望んでいないのだが・・・・


もっと望んだ薄い確率を引いてみたいものだ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/10 03:13:22 AM



© Rakuten Group, Inc.