24836492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャンブルで大破滅

ギャンブルで大破滅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Nジマ

Nジマ

Category

Freepage List

自薦集ネタ編


自薦集ネタ2


ドクターストップヤラレちゃん


布石ソング


Nホラー


自薦集パチンコ・スロット


自薦集パチンコ・スロット2


I氏伝説(競馬自薦集)


ペールギュントに一貫性勝負(競馬自薦集)


N競馬1


N競馬2


その他工夫ギャンブル・面白ギャンブル


麻雀自薦集


後輩系競馬(競馬必勝法確立への億の細道)


後輩結果の1 (2008~2009年)競馬的中


後輩結果の2 (2010年)競馬的中画像


後輩結果の3 (2011年)競馬的中画像


後輩純粋結果のみ


後輩結果の4 (2012年)競馬的中画像


自薦集FX


Nイズムと投資1(ギャンブラーの哲学)


Nイズムと投資2(ギャンブラーの哲学)


普通日記まとめ


特選ネタ自薦集


再編集工夫ギャンブル・博打


麻雀絞り込み


ペールギュント一貫性勝負絞り込み


競馬高額配当的中画像集


過去高額配当集


N用語説明


競馬ネタ絞り込


絞り込競馬関係


通常絞り込競馬


絞り込前自薦集


絞り込Nイズム


株式投資絞り込


ギャンブルで大破滅(当ブログ)について


絞り込自薦集


N競馬のみ絞り込


2011年9月時点タイトルバックアップ


競馬必勝法考察


相互紹介募集中です


はてなブックマーク登録のお願い


ギャンブルチンチロリンのルールと確率


ランキングボタン等


相互リンク集


リンクもらった先


ギャンブル名言・格言・金言集(必勝法?)


競馬名言・格言・金言・必勝法・エピソード


Nレベル


Favorite Blog

GWも最終日…(x_x*)し… ジェニュイン16号さん

ディスペランツァか… フロースレの>>1さん

私は私と旅に出る あしぱぴぃさん

懐かしい感覚。 ほうきゅう3さん

追悼 ☆はやとぅ☆さん

Free Space

2008/08/20
XML
カテゴリ:日常
になりかねない。


ウーメラをご存知だろうか?


オーストラリアのアボリジニーに伝わる狩猟道具だ。


これは弓のような原理で・・・



槍を速く遠方に投げる狩りの道具・・・


つまりは・・・・















投槍ちゃんだということだ・・・







ひどいね・・・


いろいろ・・・


チンチロランチはハメツダし・・・・


FXも株も常に苦しい・・・


そして・・・


麻雀も何もでないまま毟られ続けている・・・


やはり・・・


流れを失う生き方をしているとしか思えない・・・


それはそうだよな・・・


結婚破滅の会社のM氏に・・・


ランチ誘って、金ないこと知っているのに・・・


珈琲チンチロに誘い・・・


多分負けないだろうなと思いながら勝負し・・・


やはり勝利して・・・・


所持金2Kの人間から1.9K使わせて勝った感に酔いしれていて・・・


それを公言して憚らない生き方は・・・


流れをなくしても文句は言えないな・・・


が・・・


今更この生き方以外できるはずもない。


ただでさえ、ストレスの溜まりやすい世の中・・・


言いたいこと言って嬉々としているくらいじゃなきゃ・・・


壊れてしまう・・・・


自分が正直でありたいシチュエーションにおいては正直でいいじゃないか。


1000K持っている人間から10K貰うより・・・


1Kしかない人間から0.9K奪う方が嬉しくて何が悪い。


大事なのは分母の内の分子がどのくらいか・・・


自分から90%奪った人を、人は忘れないだろう。


私は私が死して忘れられることが嫌なのだ。


仕事でいろんなホールのホールコンにNフォルダを量産するのも・・・


私がこの世に存在した痕跡・・・


証を残すためだ。


他人の記憶にも私が存在した証を・・・


そう思うから・・・


絶対値ではなく、相対値なのだ。


シェアとも言ってもいい。


博打で相手の財布の中身の占有率・・・・


それが高ければ高いほど・・・


命の細切れである金のやり取りをし・・・・


勝った感がある上に・・・


きっと忘れないで居てくれるという私の痕跡の残存にもなる。



記憶にも記録にも残る漢でありたい・・・


そんなことを思いながら勝負すると・・・


奪う者は奪われるというユダヤ教の格言を思い知らされる・・・


何もできないまま・・・


毟られるブロイラー状態・・・・・


世紀末破滅者を改め・・・・


鶏がらNオウを名乗ろうか・・・


そう思えてならない・・・


私のダシは一味違う・・・


・・・


やってらんないね。



サンマーって・・・・


一度流れを損なうと何しても駄目・・・


折角ハイテイで大三元当っても・・・・


マイナス・・・


勝てる要素がまったくない・・・


他の人が3順でリーチかけてくるのに・・・・


まだ3シャンテンくらい・・・


1シャンテンだったとしても・・・


入らないわ、ツカムは・・・・


降りればツモラれる・・・・


何もできない・・・


そして亜空間を使っても・・・


結局ツモられる・・・


突っ張れば打ち込む・・・


なんだか・・・


サンマーで格差社会の格差の固定を感じる始末だ・・・


救えないな・・・


最下層は・・・・


格差が固定すると・・・


本当にどうにもならない・・・・


明日は晴れるかな・・・


じゃなかった張れるかな・・・・


そんな破滅を過ごした・・・


明日千葉に仕事だな・・・


そういえば終電なくしたチームHが今から我が家にやってくる・・・


仕事だから寝ないと持ちそうにないのだが・・・


何かするんだろうな、やっぱり・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/20 01:29:47 AM



© Rakuten Group, Inc.