24836465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャンブルで大破滅

ギャンブルで大破滅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Nジマ

Nジマ

Category

Freepage List

自薦集ネタ編


自薦集ネタ2


ドクターストップヤラレちゃん


布石ソング


Nホラー


自薦集パチンコ・スロット


自薦集パチンコ・スロット2


I氏伝説(競馬自薦集)


ペールギュントに一貫性勝負(競馬自薦集)


N競馬1


N競馬2


その他工夫ギャンブル・面白ギャンブル


麻雀自薦集


後輩系競馬(競馬必勝法確立への億の細道)


後輩結果の1 (2008~2009年)競馬的中


後輩結果の2 (2010年)競馬的中画像


後輩結果の3 (2011年)競馬的中画像


後輩純粋結果のみ


後輩結果の4 (2012年)競馬的中画像


自薦集FX


Nイズムと投資1(ギャンブラーの哲学)


Nイズムと投資2(ギャンブラーの哲学)


普通日記まとめ


特選ネタ自薦集


再編集工夫ギャンブル・博打


麻雀絞り込み


ペールギュント一貫性勝負絞り込み


競馬高額配当的中画像集


過去高額配当集


N用語説明


競馬ネタ絞り込


絞り込競馬関係


通常絞り込競馬


絞り込前自薦集


絞り込Nイズム


株式投資絞り込


ギャンブルで大破滅(当ブログ)について


絞り込自薦集


N競馬のみ絞り込


2011年9月時点タイトルバックアップ


競馬必勝法考察


相互紹介募集中です


はてなブックマーク登録のお願い


ギャンブルチンチロリンのルールと確率


ランキングボタン等


相互リンク集


リンクもらった先


ギャンブル名言・格言・金言集(必勝法?)


競馬名言・格言・金言・必勝法・エピソード


Nレベル


Favorite Blog

GWも最終日…(x_x*)し… ジェニュイン16号さん

ディスペランツァか… フロースレの>>1さん

私は私と旅に出る あしぱぴぃさん

懐かしい感覚。 ほうきゅう3さん

追悼 ☆はやとぅ☆さん

Free Space

2009/07/31
XML
まあ、タイトルで分かる人は分かるでしょうが・・・・

今日はパチネタです。

さて、その前にもろもろ・・・

いつも紹介している

さろ坊さん

午前0:40頃・・・

NHKでDO動画?という番組で思いっきりでていた・・・

確か7月30日とは知っていたのだが、見てみると改めてちょっと感動・・・

このまま頑張ってもらい。

さて・・・


ふふふ・・・・


明後日は競馬・・・


そして準備万端・・・


何故なら・・・・・


後輩の予想があるからだ。


9Kは暇井さんに借りた金で振り込んだし・・・

張る金も借りる約束を取り付けた・・・

さあ、逆転だ。

まあ、後輩を応援するのといつか何か優遇してくれないかなと思うので、紹介文おいておきます。

↓詳細はここね

我が優秀な後輩君

↑http://blog.livedoor.jp/longshotm/

対価出した後輩の予想ページ

↑http://doronuma2.blog83.fc2.com/

これで、今週の土日・・・

もう、怯えなくていいんだ。

これが着ちゃうかもしれないとか・・・

これもこれも怪しいからこれも抑えようとか・・・

予想は3連単・3連複らしいが・・・・

私は単勝で勝負したい。

ひりつけるくらい・・・


うふふふふふ・・・・

大逆転を魅せたい・・・

さて・・・

今日は昼前に起床し・・・・

漢屋に行ってきた。

髪切るのもコストだよな・・・

で・・・

その後・・・


行ってはいけないというのに・・・・


ホールへ・・・


最初のエヴァは1Kで24回転回ったが・・・

3K使って・・・

シンクロ1回・・・

当たるのに50Kかかっちゃうな・・・

そう思ったのでやめ・・・

その後シャカラッシュが導入されていたので・・・


喜び勇んで飛びつくも・・・・

無神論者には仏のご加護は無いらしい・・・


ずっと知らぬが仏・・・


とばかりに知らぬ顔・・・

で・・・

15K程投入したとき・・・


ブッタ斬りリーチで当たり。












隣が1Kで・・・・・



・・・


駄目だ・・・


既に18K破滅・・・


これも借りた金で2009 IN サマー

どう考えても・・・

負けるわけには行かないんだけれども・・・


強欲おぢさんに会ったら10Kお支払いしなきゃならないんだよ?

それなのに借りた金で18K破滅?

ねえ、パトラッシュに疲労した事伝えなきゃならなくなるよ?


うう・・・

宇宙一ぶっちぎりツイている漢なのに・・・・

何故こんなことに・・・・?


ツキ過ぎて神にまで嫉妬されているのか?

まあ、だとしたらいたし方あるまい・・・

神をも羨むほど宇宙一ツイている漢として名乗りを上げよう。

大丈夫・・・

何が起きようが、どうなろうが・・・

世の中に事実なんて存在しない。

あるのは認識だけだ。

そして、不動の認識として・・・

私は宇宙一ツイている。

どれだけ否定的な状況を突きつけられようが、それでも・・・


何人たりとて、他人の認識を捻じ曲げることはできない。


いかなる時にも、誰に問われてもこう答えよう。


それでも、私は宇宙一ツイていると。

そんなわけで・・・

手持ちはもう2K・・・

2kgか・・・・1円玉で・・・・


で・・・

慶次に座りました。

ふふん・・・・

負け戦を勝ち戦にするのが傾奇者・・・

そうか・・・

負けている時には傾けばいいんだ。

で・・・

座ったら・・・


投資0.5Kで・・・・

2Rから・・・

朱槍の刻

最近、パチンコの知識頭につめていないので微妙なのだが・・・

これ2R確変確定なんだろうか・・・・

ランプに大当たり上がっているし・・・

演出も熱いからそうなんだろう・・・

花びらランプ覚えていないし・・・・

そしたら・・・・

擬似3連から・・・・

直江で上杉家の心意気を叩き込まれた・・・


ふはははは・・・


見たか、これが宇宙一ツイている漢の真髄。


さあて・・・


何連させてやるかな・・・


宇宙一ツイているからな。


控え目に56連にしておこう。

語呂もいいしな・・・


で・・・・


真戦モード8回転目で・・・・・


油断大敵


そこでホラ貝なって・・・・・


捨て丸単騎・・・・


なんか・・・・


裸単騎みたいで勝てる気がしない・・・


オープンリーチかけられた裸単騎みたいな・・・・


そうして・・・・

きましたよ。

蒼井さんのところだけではなく、うちにも・・・・

同じプレミアが・・・・・








「旦那、後ろの連中が・・・・」





















バナナにっ!!












そんなバナナっ!?

蒼井さんから一応断りましたがネタ借りました。




バナナか・・・


確かにバナナじゃあしょうがないよな・・・


だってバナナですよ?

なんかこう、戦えなさそうじゃないですか?

で見事・・・・


単発・・・・


・・・


0.5Kで引いているのになあ・・・


こないだも0.5Kで引いて単発だったよな、慶次・・・・


80%続くはずなのに・・・

まあ、バナナじゃしょうがないよな、バナナじゃ・・・・


で飲まれてはめ布石・・・


また逆転に一歩近づいてしまった。

で・・・

1.5Kのカードを持って・・・


緑ドンちゃんに・・・

打ってみたかったしな、負けたらもう10K借りよう・・・


そう思って打つ事1K目・・・


4チェから滝割りで勝利・・・


見たか宇宙一のツキをっ!!


が・・・

しばらく前に・・・


とある神様を拝んでしまったことが原因としか思えない事に・・・・


ええ・・・・


ありがたや、ありがたやって拝んでしまったのですよ。


我らがバケ神様はやとぅさんを・・・


当然、黒芋でした・・・・


が・・・


普通にボーナス消化していると、台についている紹介のポップ見ていたら音鳴ると熱いらしい・・・

ふむ・・・


ここは必殺・・・・


レバー逆オン


下から上にレバーを叩く!!

とやると見事鳴って、万里~に入る。

で・・・

なんか万里~に入ったときドンちゃんの顔花火上がったのに・・・

5連くらい・・・

で・・・


100枚残して全のまれ・・・・


おかしい・・・

絶対・・・


何かが・・・・

で、違う緑ドンに移動し・・・・

B3R1ドンゲーム2回引いてやめ・・・・

その後、アイムジャグラーで3連B引いて・・・

結果的にトントン・・・

・・・・

結構いい展開に恵まれても勝てないもんなあ・・・


厳しい世の中だ・・・


そんなわけでどうにか布石打たずに済みました。

土日はこれまでの布石を活かし・・・

一発大逆転を狙いたいものです。

後輩の予想と暇井さんに借りた金で・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/31 01:46:41 AM
[スロット・パチンコ破滅からの逆転を] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.