24844124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャンブルで大破滅

ギャンブルで大破滅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Nジマ

Nジマ

Category

Freepage List

自薦集ネタ編


自薦集ネタ2


ドクターストップヤラレちゃん


布石ソング


Nホラー


自薦集パチンコ・スロット


自薦集パチンコ・スロット2


I氏伝説(競馬自薦集)


ペールギュントに一貫性勝負(競馬自薦集)


N競馬1


N競馬2


その他工夫ギャンブル・面白ギャンブル


麻雀自薦集


後輩系競馬(競馬必勝法確立への億の細道)


後輩結果の1 (2008~2009年)競馬的中


後輩結果の2 (2010年)競馬的中画像


後輩結果の3 (2011年)競馬的中画像


後輩純粋結果のみ


後輩結果の4 (2012年)競馬的中画像


自薦集FX


Nイズムと投資1(ギャンブラーの哲学)


Nイズムと投資2(ギャンブラーの哲学)


普通日記まとめ


特選ネタ自薦集


再編集工夫ギャンブル・博打


麻雀絞り込み


ペールギュント一貫性勝負絞り込み


競馬高額配当的中画像集


過去高額配当集


N用語説明


競馬ネタ絞り込


絞り込競馬関係


通常絞り込競馬


絞り込前自薦集


絞り込Nイズム


株式投資絞り込


ギャンブルで大破滅(当ブログ)について


絞り込自薦集


N競馬のみ絞り込


2011年9月時点タイトルバックアップ


競馬必勝法考察


相互紹介募集中です


はてなブックマーク登録のお願い


ギャンブルチンチロリンのルールと確率


ランキングボタン等


相互リンク集


リンクもらった先


ギャンブル名言・格言・金言集(必勝法?)


競馬名言・格言・金言・必勝法・エピソード


Nレベル


Favorite Blog

色々とupも閲覧注意… ジェニュイン16号さん

アリスヴェリテから フロースレの>>1さん

運賃? ほうきゅう3さん

競馬ボヤキ日記 もんど2005さん
アホ板 水野 綾香さん

Free Space

2011/02/27
XML
テーマ:競馬予想(62470)
さて・・・

中山記念・・・

欠片もそそらないと思いながら見ていた。

有馬記念組・・・・・

多分、強いんだろうなと思いながら・・・

ルーラーシップと言い、トゥザグローリーと言い・・・・

1番人気の頭を重賞で買っても仕方がないと抗ったら・・・・

ぐぅの音も出ない結果に・・・・

そして・・・

中山記念にきて・・・

掲示板の馬があれだけ強いのだから・・・

勝った馬はどれほど強いんだとお手上げムード・・・

単勝1.4倍も頷けると思っていたが・・・

ちょっと待てと・・・

私は何故急に弱気になっているんだ?

望まぬ結果がたかだか2~3回続いただけで・・・・

もう弱気?

違くないか、それは。

素直にヴィクトワールから軽く買えばいいかと思っていたが・・・

違う・・・

何があっても・・・・

重賞やG1で単勝1倍台の馬から買ったら馬券で勝てるわけがない。

私が、無理だと思った時こそ・・・

チャンスなんじゃないか?

何しろ・・・

私は競馬における不才の天才。

その私の感性が・・・

2~3回重賞の1番人気が圧勝した結果を見て、ヴィクトで仕方がないと思っている・・・

これは・・・


絶対に逆だ。

ヴィクトじゃない。

いや・・・

ヴィクトかもしれないが・・・

私の感性がそう思う時点で・・・・

違う方に張るべきだ。

なので・・・・

抗いたい。

まずは逆張りとして・・・

はやとぅさんの印をお借りしよう。

◎ 09:ヴィクトワールピサ
○ 05:リルダヴァル
▲ 02:アロマカフェ
△ 01:マルカボルト
× 07:ミッキードリーム

これで自信度D

そう・・・・

はやとぅさんの自信度Dは何故か当たらない・・・

はやとぅさんの感性が違和感を感じているということだろう。

となると紐抜けなんだろうけれども・・・・


ヴィクトの頭で仕方がないと私が思っていて・・・

はやとぅさんがヴィクト本命・・・・

これは抗いたいな、やはり・・・

抜けているのはなんだろうか・・・

キャプテントゥーレとリーチザクラウンか・・・

そうだよな・・・

リーチザクラウンはローエングリンと・・・

私は軽視している・・・

となると・・・

ここでやはりリーチなのだろうか?

もし、リーチが勝てば・・・

安田あたりで大人気・・・

またもやぶったぎれる・・・・

ベストシナリオかもしれない・・・

そして・・・

リンク先のテツさんも一貫して1番人気に抗い・・・

本命がリルタヴァルの方・・・

そうだよな・・・

普通に考えれば・・・・

これくらいしか勝てる気がしない・・・

ということは・・・

罠だ・・・

ここでないと思ったリーチの方ではないだろうか・・・・

ただ・・・

これ・・・・ヒ魔法を使えない暇ジシャンの本命・・・・

そして・・・

酔っぱらってHarukiさんがクラウン馬券とか言っている・・・

これも違うのか・・・

そうなると押し出されるように・・・

マルカボルト・キャプテントゥーレ・レッドシューターあたりなのか・・・・?

確かにキャプテントゥーレ・・・・

去年の朝日CC強かったよなあ・・・

でも故障明けの馬をここで買うのも・・・

となるとだ・・・・

他者が買えない馬・・・

マルカボルトか・・・

キャプテントゥーレあたりだろうか・・・


どちらかの頭で抗いたい。

レッドシューターはちらほら名前を見かけたので・・・・

軽視・・・

どちらも名前が出ていないのはキャプテントゥーレとマルカボルト・・・

マルカボルト・・・・

前走人気でトーセンジョーダンに負けているが・・・

差は0.3秒・・・・

上手く乗れば、内から抜け出せるのではないだろうか・・・・

で・・・

阪急杯・・・

ぱっと見た瞬間・・・

ショウナンカザンでいいんじゃないかと思えたが・・・

こちらも逆張り・・・

まずは・・・

九州の雄はやとぅさんの印をお借りしよう・・・

◎ 07:ワンカラット
○ 10:サワノパンサー
▲ 04:フラガラッハ

サンカルロも気になったらしいが・・・・

前走案外と外枠なので消しとのこと・・・

サンカルロじゃない?

暇ジシャンもサンカルロはないだろうと言っていたし・・・

逆にサンカルロじゃないだろうか・・・・

そして・・・

確かにガルボがやたら人気・・・

京都ならいざ知らず・・・・

阪神で人気のガルボ・・・

買いたくないよなあ・・・

これが罠なんだろうか・・・

ただ・・・

はやとぅさんの印を見る限り・・・・

押し出されたワンカラットに抗いたいが・・・

抗いたいと思うほど人気だろうか、この馬・・・

印見る限りはそうでもなさそうだが・・・

嫌うなら馬柱のみてくれがいいサワノパンサーの方だろうな・・・

リンク先のうずまきさんはビービーガルダン・・・

ついに複勝率50%アンカツが乗ることを放棄した雰囲気・・・

確かに強いと思うし、騎手も同等以上・・・・


ただ・・・

馬の衰えが隠せないんじゃないだろうかと思っている・・・

これも消せないが・・・

頭では買いたくはないな・・・

となるとだ・・・


共通認識として・・・

人気のガルボは買いたくないという認識が存在している・・・

そして内枠の先行馬・・・・

なるほど・・・

それを否定すべきなのかもしれない・・・

で・・・

暇ジシャンはスプリングソングね・・・・

ふむう・・・・

リンク先のごまちゃんさんが・・・・

サワノパンサー本命で・・・・

ビービーガルダンとスプリングソング消しか・・・

なるほど・・・

中山記念の方はリルダヴァルとマルカボルト消し・・・

うん・・・?

ちょっと待てよ・・・

優曇華さんとぷほるすさんとHarukiさんの予想も欲しいところだが・・・・

となるとだ・・・・

阪急杯の方・・・・

スプリングソングとビービーガルダンを2~3着につけて・・・・

頭をサンカルロ・ガルボ・ショウナンカザン・フラガラッハ・サワヤカラスカル・コスモセンサーの3連単でいいんじゃないか?

逆張り的にはこのような雰囲気に・・・・

中山記念の方は・・・

マルカボルトから・・・

結論としては現状こんな感じだが・・・

後は優曇華さんとぷほるすさんだな・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/02/27 10:55:53 AM
[競馬予想・競馬結果・競馬情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.