24838723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャンブルで大破滅

ギャンブルで大破滅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Nジマ

Nジマ

Category

Freepage List

自薦集ネタ編


自薦集ネタ2


ドクターストップヤラレちゃん


布石ソング


Nホラー


自薦集パチンコ・スロット


自薦集パチンコ・スロット2


I氏伝説(競馬自薦集)


ペールギュントに一貫性勝負(競馬自薦集)


N競馬1


N競馬2


その他工夫ギャンブル・面白ギャンブル


麻雀自薦集


後輩系競馬(競馬必勝法確立への億の細道)


後輩結果の1 (2008~2009年)競馬的中


後輩結果の2 (2010年)競馬的中画像


後輩結果の3 (2011年)競馬的中画像


後輩純粋結果のみ


後輩結果の4 (2012年)競馬的中画像


自薦集FX


Nイズムと投資1(ギャンブラーの哲学)


Nイズムと投資2(ギャンブラーの哲学)


普通日記まとめ


特選ネタ自薦集


再編集工夫ギャンブル・博打


麻雀絞り込み


ペールギュント一貫性勝負絞り込み


競馬高額配当的中画像集


過去高額配当集


N用語説明


競馬ネタ絞り込


絞り込競馬関係


通常絞り込競馬


絞り込前自薦集


絞り込Nイズム


株式投資絞り込


ギャンブルで大破滅(当ブログ)について


絞り込自薦集


N競馬のみ絞り込


2011年9月時点タイトルバックアップ


競馬必勝法考察


相互紹介募集中です


はてなブックマーク登録のお願い


ギャンブルチンチロリンのルールと確率


ランキングボタン等


相互リンク集


リンクもらった先


ギャンブル名言・格言・金言集(必勝法?)


競馬名言・格言・金言・必勝法・エピソード


Nレベル


Favorite Blog

慣れてきたが、、、 ほうきゅう3さん

取り急ぎupアップ…人… ジェニュイン16号さん

結局 フロースレの>>1さん

私は私と旅に出る あしぱぴぃさん

競馬ボヤキ日記 もんど2005さん

Free Space

2012/09/11
XML
2012090402200000.jpg

密かに・・・

ドラクエ10ずっとやっています。

レベル43になりました。

まあ、レベル上げに関してはタップペンギーがいいとか情報が流れると皆そっちに行ってしまって旨味が無くなるので・・・

最終的にはイナミノ街道の敵狩っているのがライバルも少なくていいかなと思い始めた。

元気玉使って18000くらいが多いか少ないかだが・・・

ピンクモーモンは獲り合いになるし・・・・

タップペンギーも同様。

そうなると、必然的に・・・・

ライバルが少なくてそこそこのところとどうしてもなる。

なので・・・

最上級の効率の良さは捨てて・・・

ほどほどでやることにした。

最上級は知れ渡ればそうではなくなる。

でもってゴールド稼ぎなんだけれども・・・

バザーだけで買い物していると、相場観がなくなる・・・

ずっと気付かぬまま・・・

ようせいの粉をバザーで買っていた。

あれ・・・

店で買った方が明らかに安いのね・・・

店売り100Gを何故かミニマム120Gとかで売っている。

まさかいまどき相場を知らない奴がいて、それ相手の人なんかいないだろうと思っていたら・・・

見事に私が鴨だった。

まあ、100Gで仕入れたものを120Gで売っちゃいけないなんて話はないけれども・・・

ここまであからさまだと絶句東京。

そして騙されている自分に絶句関内。

そんなこんなで・・・

壺職人となってすばやさの足りない戦士のために、靴にすばやさつけてせっせと売ってます。

結構儲かるかもしれない・・・

そして・・・

相場差を利用した金稼ぎがあるようで・・・

黄金のかけらって店で300Gで売れるのに・・・

バザーで300G以下で売られているのね・・

知らなかった・・・・

その方法をここでアップして潰してやろうとか思っているんだが・・・

どうだろうか・・・

さてと・・・

ドラクエの話はこれくらいにして・・・

告知系を・・・







2012年10月7日 毎日王冠 オフ会のお知らせ


http://r10.to/hJCe8j

↑2012年10月7日 毎日王冠 オフ会のお知らせ



IE・PC用自薦集

http://plaza.rakuten.co.jp/puchihametu/34000

↑IE・PC用自薦集(絞り込み)

自分のフィルターを2回通した過去日記の自薦集です。



後輩での一貫性勝負結果集

http://plaza.rakuten.co.jp/puchihametu/15004

↑後輩での一貫性勝負結果集


さてと大してギャンブルしていないんだけれども・・・

本当にギャンブルの結果って偏るよねぇ・・・

確率なんてものは願望だななんていつも思わされる。

春先は毎週当たって当たり前だったのに・・・

ちょっと流れが悪くなると・・・

オッズ切りの基準間違えたり・・・・

騎手がピンポイントでヘッポコ騎乗したり出遅れたり・・・

軸が来てもガチガチで決まってお手上げになったり・・・

本当に顕著だ・・・

そんななか・・・

今日はパチンコの話・・・

今日自宅近隣地域のオープンした店舗に行ってきたのだが・・・・

ここで・・・

私の会社の人が埼玉のグランドオープンで見かけた集団を見かけたらしいのだ。

・・・

神奈川ですぜ、ここ・・・・

プロも凄いな・・・

神奈川だろうが蒲田だろうが、埼玉だろうが・・・

勝負になると分かれば出張っていくもんな。

100kmや200kmなんか守備範囲らしい。

こんなに厳しい状況になっても・・・

交通費張ってでもいくものな、プロは。

この熱意と言うか勝ちへの執着・・・

見習わないとなと思わされる。

なにしろ徹底している。

勝ちたいと言う意思が伝わって来るものなあ・・・

ピーワールドとかで今月グランドオープンとか調べられるけれども・・・

全部調べて行っているんだろうな。

距離不問で何人かで・・・

それだけ徹底している勝ちへの執着に対して・・・

自分たちはどうだろうか・・・

近所の熱かった日にしていされているところに行くくらいでは・・・

彼らの熱意には勝てない。

競馬にも言えるな・・・・

徹底して・・・

買えるオッズの買える馬で買える騎手・・・

それに絞って行けばどのくらいチャンスがあるかは分からないけれども・・・

回収率はさらにあがりそうな気がするんだよな・・・

それでも相手が荒れてくれないとどうにもならないが・・・・

まあ・・・・

今週は売り上げが多そうなメインで勝負したい馬がいる。

今週も後輩の予想にべったりだが・・・・

あの馬、走ってくれるだろうか・・・・

でこれでアップした後に・・・・・


また日記の日付間違えたのでコピペ・・・

そしてかなり唐突だが会社の転勤した年上の後輩がうつ病になったらしい・・・

ううむ・・・

理由は何となく分かるんだが・・・

被せてくるような順位づけの激しい人間に対してはなめられたら終わりだよな・・・・

立ち向かい戦い、憎まれるくらいでちょうどいい。

そうじゃないと擦り減らされて、摩耗させられる。

絶対に風下に立ってはいけない人って確かにこの世には存在しているよな。

被せてきたら相手がうっと思うような反撃や嫌みの一つでも言って閉口させてやらないと自分が酷い目に合うことになる人・・・

今度、今のご時世でマスコミに取り上げられたら社会的に抹殺されるようなスキャンダルをまた起こしましたねって言ってやろう。

私にもできないようなひりつくギャンブル好きですねぇって。

そーいや・・・

これでふと思い出したんだけれども・・・

先日13時にアポ取った取引先の主任が・・・

17時になっても来なかったんだよな・・・

愛知県から人呼んでいたのに。

で・・・

謝罪もないし、そいつ私が帰った後18時くらいに来たらしいんだよな。

普通目が覚めた時点でいるいない関係無しに連絡ぐらいいれそうなものだけれども・・・

そんなやつが責任とかさっき言っていたっけな。

破ってもいい約束していんですよねって言っておけばよかったかな。

愛知県から会社の人間呼んで、往復の新幹線乗車賃とと一人の人件費。

私の社内での顔とか・・・

そういうの踏みにじって謝罪もせずに、よく責任とかふざけた電話を入れてこれるよなあ・・・

謝罪が先だよな、普通。

そんなやられちゃんな話を思い出してしまった・・・

やばい・・・

競馬で振り分け負け喰らっているせいか・・・

ちょっとざらついている・・・・

思いっきり、いろいろ突っ込んでやったけど・・・

あの主任私が何故急に態度を硬化させたか分かっているのだろうか・・・・

もし分かっていないとしたら・・・

世も末だ・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/09/11 01:50:23 AM



© Rakuten Group, Inc.