24838262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャンブルで大破滅

ギャンブルで大破滅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Nジマ

Nジマ

Category

Freepage List

自薦集ネタ編


自薦集ネタ2


ドクターストップヤラレちゃん


布石ソング


Nホラー


自薦集パチンコ・スロット


自薦集パチンコ・スロット2


I氏伝説(競馬自薦集)


ペールギュントに一貫性勝負(競馬自薦集)


N競馬1


N競馬2


その他工夫ギャンブル・面白ギャンブル


麻雀自薦集


後輩系競馬(競馬必勝法確立への億の細道)


後輩結果の1 (2008~2009年)競馬的中


後輩結果の2 (2010年)競馬的中画像


後輩結果の3 (2011年)競馬的中画像


後輩純粋結果のみ


後輩結果の4 (2012年)競馬的中画像


自薦集FX


Nイズムと投資1(ギャンブラーの哲学)


Nイズムと投資2(ギャンブラーの哲学)


普通日記まとめ


特選ネタ自薦集


再編集工夫ギャンブル・博打


麻雀絞り込み


ペールギュント一貫性勝負絞り込み


競馬高額配当的中画像集


過去高額配当集


N用語説明


競馬ネタ絞り込


絞り込競馬関係


通常絞り込競馬


絞り込前自薦集


絞り込Nイズム


株式投資絞り込


ギャンブルで大破滅(当ブログ)について


絞り込自薦集


N競馬のみ絞り込


2011年9月時点タイトルバックアップ


競馬必勝法考察


相互紹介募集中です


はてなブックマーク登録のお願い


ギャンブルチンチロリンのルールと確率


ランキングボタン等


相互リンク集


リンクもらった先


ギャンブル名言・格言・金言集(必勝法?)


競馬名言・格言・金言・必勝法・エピソード


Nレベル


Favorite Blog

取り急ぎupアップ…人… New! ジェニュイン16号さん

結局 フロースレの>>1さん

私は私と旅に出る あしぱぴぃさん

懐かしい感覚。 ほうきゅう3さん

競馬ボヤキ日記 もんど2005さん

Free Space

2013/10/17
XML
カテゴリ:日常
などと書くと、大層な感じがするけれども・・・

なんてことはない。

自己分析とでも言うべきだろうか・・・・

今日はサンマーを打ってきた。

相変わらず、最初に座らされた席で・・・・

2半チャン飛びスタートというビハインド・・・・

最初に座った席で大体酷い目に会う。

まあ・・・

元来・・・

無流がベースと思えば大したことではないのだけれども・・・・

もしかしたら・・・

大体の人はもっと早く自分の正体に気付いているのかもしれないな・・・・

私は・・・

未だに気付けていないのか・・・

それとも・・・・

目をそらしているのか・・・・

何とも言えないが・・・・

人間は自分が思ったような人間になるのだから・・・・・

悪い方に気付いちゃいけないんだよな・・・・

だけれども・・・

いくら宇宙一ツイているとはいえ・・・・・

何度も突きつけられる現実に・・・・

感情で抗い続けるのも至難の業だよなあと・・・・

いい加減・・・

己の正体を知った方がいいのかもしれない。

はっきりいって・・・

どう考えても・・・・

私はヒキが強いとは言い難い。

それでも宇宙一ツイているけれどもね・・・

ただ・・・

宇宙一ツイているがヒキは強くない。

パチンコ100K使って当たらないことなどザラだし・・・・

最初に麻雀で座らされた席は大体何もできないまま・・・

ツモられ続けて飛び鳥を落とす勢いになる。

が・・・・

なんだろう・・・

悪い方への偏りというか・・・

無流スタートを・・・

昔ほど嘆かなくなってきた。

というのも・・・

慣れもそうなんだけれども・・・


ツイている状態が当たり前の・・・

引き強の神ではないと・・・

己の正体が、そんな鬼引きオンリーではないことを知ったのだから・・・・

無流が通常と思えば・・・

逆に何も感じなくなってくる。

無流が普通なのだとしたら・・・

ツイている状態が・・・

何でもヒキで持ってこられる状態が異常なのだと・・・

そう考えると・・・

無流で当たり前なのだから・・・

当たり前じゃない状態を作り出すこと・・・

そこだけに集中していく。

麻雀って点棒は関係ないよなと本当に思う。

大事なのは状態。

いや・・・・

ギャンブルはすべて・・・・

いやいいや・・・

物事はすべて大事な事は状態なのかもしれない。

どういう状態か・・・

それを知るのが大事なのかもね・・・

無流という状態を知ること・・・

それで状態を変えることに尽力すると言うか・・・・・

常に自分と相手の状態を把握すれば・・・

ギャンブルは負けないかもしれない。

競馬の今の状態が悪いので・・・・・

悪い状態のときに降りるのが大事なんだけれども・・・

悪い状態の時はやり方を変えてはいけないとポーカープロの本に書いてあった。

そうかもしれないなと思う。

悪い時こそ一貫性というか・・・・

よい時は変化をつけてもいいのではないかと思う反面・・・・

やはり・・・

悪い時こそ一貫性なのかもなとか思う。

流れが変わる瞬間というのは予兆無しでいきなり訪れるのだから・・・

ミスをしないことが大事だよねと・・・・

流れが無い時はやることすべてが裏目に来るとは本当に的を射ている。

だからこそ・・・・

流れが無い状態だと認識したら・・・

無駄にその状態に抗わず・・・

その状態を受け入れるしかないんだろうな。

無流であれば戦わない。

それができるかどうかだろうな・・・

流れを変えれるまで体力が持つか否かは・・・・・

無流を体験しすぎたせいか・・・・

無流の時にようやく戦わないと言う戦略を取れるようになってきたと思うのだ。

競馬においては・・・

理論に誤りはないと思っているので・・・

一貫性を貫くが・・・

G1でも自分の予想は否定すべきだろうな・・・

そう思える。

さて・・・・

菊花賞・・・

エピファが飛ぶ方に張りたいが・・・・

どうだろうか・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/10/17 03:16:26 AM



© Rakuten Group, Inc.