24834861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャンブルで大破滅

ギャンブルで大破滅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Nジマ

Nジマ

Category

Freepage List

自薦集ネタ編


自薦集ネタ2


ドクターストップヤラレちゃん


布石ソング


Nホラー


自薦集パチンコ・スロット


自薦集パチンコ・スロット2


I氏伝説(競馬自薦集)


ペールギュントに一貫性勝負(競馬自薦集)


N競馬1


N競馬2


その他工夫ギャンブル・面白ギャンブル


麻雀自薦集


後輩系競馬(競馬必勝法確立への億の細道)


後輩結果の1 (2008~2009年)競馬的中


後輩結果の2 (2010年)競馬的中画像


後輩結果の3 (2011年)競馬的中画像


後輩純粋結果のみ


後輩結果の4 (2012年)競馬的中画像


自薦集FX


Nイズムと投資1(ギャンブラーの哲学)


Nイズムと投資2(ギャンブラーの哲学)


普通日記まとめ


特選ネタ自薦集


再編集工夫ギャンブル・博打


麻雀絞り込み


ペールギュント一貫性勝負絞り込み


競馬高額配当的中画像集


過去高額配当集


N用語説明


競馬ネタ絞り込


絞り込競馬関係


通常絞り込競馬


絞り込前自薦集


絞り込Nイズム


株式投資絞り込


ギャンブルで大破滅(当ブログ)について


絞り込自薦集


N競馬のみ絞り込


2011年9月時点タイトルバックアップ


競馬必勝法考察


相互紹介募集中です


はてなブックマーク登録のお願い


ギャンブルチンチロリンのルールと確率


ランキングボタン等


相互リンク集


リンクもらった先


ギャンブル名言・格言・金言集(必勝法?)


競馬名言・格言・金言・必勝法・エピソード


Nレベル


Favorite Blog

東京🗼から‥‥(>人<… ジェニュイン16号さん

ブローザホーンから フロースレの>>1さん

懐かしい感覚。 ほうきゅう3さん

追悼 ☆はやとぅ☆さん

三峯神社に行ってき… あしぱぴぃさん

Free Space

2016/01/27
XML
カテゴリ:FX
ネタが無いのでまたもやコメントからネタを拾いたい。

丁度コメントに蓼スキーさんから今年はFXに参入しますとあった。

なので・・・

先人の知恵と言うか・・・

新たに参入しようとしている人に・・・・

私が大敗したFXで・・・

必勝法を伝えたいと思う。

普通に考えれば・・・

政治的要因や・・・

恐怖指数などによって・・・

通貨はどちらかに振れるし・・・・

予想などしづらい。

テロが起きるかもしれないし・・・

リーマンショックのような物で・・・

安全だと思われる日本円が買われたり・・・・

正直・・・

私には日本円が安全な通貨である根拠がまるで理解できないが・・・

国民の借金を考えても・・・

資源を考えても・・・

日本の円がそれほど強い通貨とは思えないんだよな。

まあ・・・

それはいいとして・・・

一番簡単な稼ぎ方は何か?

それは個人であれば難しいが・・・

豊富な資金力があるファンドなら・・・・・

貧乏人を追証祭りに追い込んで巻き上げるのが一番簡単に一番儲かる。

巻き網漁で・・・・

雑魚を一掃ってやつだ。

我々個人はファンドの前では雑魚同然。

虎の子のレバレッジ20倍の2000Kなど奴らの手にかかれば一瞬で吹き飛び持っていかれる。

彼らは・・・

どこがロスカット者が多数出るポイント化を知るすべがあり・・・

それを見ながら・・・

豊富な資金で・・・

殺さないでと願う我々雑魚をきっちり仕留めて有り金を巻き上げてくれるのだ。

ポーカーやルーレットで・・・

森巣博氏の書籍にも出てくるが・・・

バンクロールと言う奴だ。

所謂資金・・・

マネジメントすべきであり・・・

それができないと必ず負ける。

バンクロールがFXにも存在し・・・

レバレッジをかけてバンクロールの余裕が少なくなると・・・

巻き網漁の対象である雑魚になってしまう・・・

だからこそ・・・

巻き網漁の巻き網が届かない・・・

深海魚となるべきなんだよな。

そう・・・

レバレッジを高くしても・・・

絶対に死なないポジション・・・・

維持率1000%等のこの世が終わらない限り絶対に死ぬことの無い・・・

巻き網の網にひっからない深海に息をひそめていれば・・・

たまに巻き網から逃れてきた雑魚に食いつく事ができる。

FXの必勝法は・・・・

大学の後輩の最近まったく更新をしない暇井さんを見ていてもそうだけれども・・・

何があっても死なない事・・・

これしかない。

もしくは傷が浅いうちに負けを受け入れ損切りするか・・・

ただ、普通のギャンブルい以上に・・・・

反転の裏目感が凄く・・・

スピード感が溢れるため・・・・

多くの人が張ってしまうんだよな・・・

一瞬での億を目指して・・・

だが・・・

そんな甘い話はそうそうあるわけもなく・・・

借金ブログサイトにいる方のように・・・

一瞬にして借りた金10000Kを溶かして・・・・

自己破産コースもある。

だからこそ・・・

FXに新たに参入する人に私が伝えられるとしたら・・・

絶対に死ぬなと・・・

死ななければ負けないし、それが必勝法だと。

ロスカットを強制的に頂戴してしまうような・・・

巻き網が届く浅瀬にいてはならない。

安全域を大きく見て・・・

美味そうなルアーに食いつこうとしている雑魚を尻目に・・・

アンコウかと思われるほどじっと息をひそめ・・・

大きく変動した時に餌を取りに浮上すればまず負けない。

維持率を高く、20円動いても死なないポジションが大事なのだ。

リーマンショックの時など今見ても恐ろしいが・・・・

ポンドが1日で20円動いたからなあ・・・

20円円高が進んで、その後10円戻すという・・・

ハマれば家が建つようなこともあったもんな・・・・

まあ・・・

FXはギャンブルすれば必ず強者に食われる。

だからこそ・・・

奴らの目の届かないところでじっくりと取引した方がいいのだ。

知っている限り・・・

FXでロスカット頂戴するかもしれないようなポジションを持っていて勝ち越している人を私は見た事が無い。

主婦が3年で億稼ぎましたなんてたまに見かけるが・・・

たまたまハマっただけなんじゃないかとしか思えないもんな・・・・・

レバレッジを上げて無理をし、欲を出せば必ず負けるのがFX。

勝とうと思ったら・・・

とにかく生き残りを目指すべき。

競馬の資金マネジメントとも良く似た話だと思うんだよな・・・

まあ、ギャンブルだから同じなんだけれどもな・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/01/28 09:22:18 PM



© Rakuten Group, Inc.