489678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハートフル らいらっく

ハートフル らいらっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

千絵花

千絵花

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

しずくの心 sizuku628さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ドリームマスターバ… ドリームマスターバク(^ω^)さん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
CafeMocha 壹番館 「CafeMocha壹番館」さん
手作り酵素のある生活 yuki5350さん
ウエルネス&ビュー… ユウコ♪さん

Comments

千絵花@ Re:ナサラ農法(07/20) 天邪鬼こうじさん こんにちは~♪ コメン…
天邪鬼こうじ@ ナサラ農法 御無沙汰しています! いつも元気でうら…
Chieka@ Re[1]:輝ける虹(05/08) ハッピー☆ラッキーさん ありがと~~~♪ …
ハッピー☆ラッキー@ Re:輝ける虹(05/08) わぁ~、ちょうど今日の夕方、空に大きな…
Chieka@ Re[1]:九州 久留米で 心と体の健康講座 開催♪(12/19) aab19830さん あらやだ!いまごろ気が…
舟原千絵花@ Re:心がほっとしました(10/11) Rose Angelさん コメントアリガトー!\…

Calendar

2009.06.27
XML
カテゴリ:体験メールなど
「今日は、素晴らしいセッションありがとうございますm(__)m

聞きたかった事、自分の中でクリアにしたかった事をズバリッと教えて頂いて、すごくスッキリしました。

彼女との事が過去生からの問題だったなんて、思っていなかったのでビックリです。

問題を癒す方法を詳しく教えて頂いたので、今日から実践します。

しかも実践期間も3ヶ月とズバリ言ってもらえると尚更がんばれます

過去生で何度も繰り返してると分かったので、彼女との出会いに感謝でき、癒せそうです

シリカ&半身浴&水分補給で解毒も進めて行きま~す。

スゴいのを教えて頂いたので、これからの浄化具合が楽しみです。

パートナーの出会いを求める事も大事でしたね
明確なイメージ力でゲットします。

そして、最後にヒーリングまでやってもらえて凄いラッキーです。

悪いものが頭からス~っと抜けました! 帰りの電車が同じ方向で良かったです

今日のセッションで、心がスッキリしました
感謝の気持ちでいっぱいです。

舟原さん、ホントにありがとうございますm(__)m
また、1年後お世話になります    T・Y

P.S. ミクシィも色々読ませて頂きます」




ありがとうございました♪
先ほどパソコンに招待メール送りました♪
ご確認くださいね♪(*^o^*)
あれからそのまま遠隔ヒーリングをしてました♪
楽になったら嬉しいわ~♪
嬉しいメール早速にありがとうございます♪
私で癒せることが出来れば本望です。
匿名でこのメールを紹介させていただいてよろしいかしらん?o(^-^)o



「遠隔ヒーリングありがとうございました
どおりで、軽くなって心地良いと思ってたのです
嬉しいです

メールの件、私ので良ければ是非載せてください
こんなに的確でスッキリしたセッションは初めてでした

ミクシィの招待メールありがとうございます。早速やってみますね」


:::::::::::::::::::::::::::::


今世の つらい人間関係の悩みも 過去からのつながりであることがわかると ホ・オポノポノが やりやすくなりますね(^_-)---☆Wink

すべてに感謝できれば その課題から卒業できますね♪


「ごめんない」「許してください」「ありがとうございます」「愛しています」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.28 00:20:46
コメント(0) | コメントを書く
[体験メールなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.