053749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷく@日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月になって冬物の本格的な出番になってきましたね
早めに購入しておいたコートやストールの出番がやっと来たかと思うと今からワクワクです
(使いこなせるかどうかは別として)

ところが最近は運転で仕事に行くことが多く
車をよく運転する人には思い当たる節があると思うのですが
非常に残念なことに車内でコートはほとんど着ません ーー;

運転に邪魔だし なにしろ私のようなおじいさん車でも車内は暖かいですから
それまで着ていても 脱いで運転し
下手すると 到着してもコートを持って走って会社に入ってしまいます

そんな訳で冬の装いに力を入れられるようになったのは都心に近いここに住むようになってからで
だから私はとっても楽しみなのですが…


昨日は久しぶりの東北道でした
この前走ったのは2年近く前だったかなぁ
あの時はあまりの舗装の悪さにびっくりしたものですが(高速道路がこれじゃ危なくないか?てくらい)
今回はビシッときれいになっておりました よかった~


私の扱うブツはソコから持ち出し禁の物ばかりなので
人間がソコまで行かなければなりません

大学時代から運転はしていましたが それにしても 行って隣県です
それに高速道路はお金がかかるので時間だけはある学生は当然下道を行きます
高速道路を行き来出来るようになったのなんてここ何年かのこと


明日までこっちで仕事をやっつけて また高速でもどります

無事を祈ってくださいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月02日 17時29分19秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

ぷく@

ぷく@

お気に入りブログ

日暮れて道遠し ナンナ1969さん
チョコのちょこちょ… むんぞうさん
楽天でいいものみっ… コスモ★丸さん
日常的?ヒトリゴト♪ R.1125さん
junior sweet せにょ*さん

コメント新着

 らもぉっ@ へぇ~ 踊ったんだあ! ぜひ中米に行ってくだ…
 せにょ*@ Re:生きてる音楽(11/13) 楽しそうなライブ! 何年もライブに行け…
 tea*rose@ Re:生きてる音楽(11/13) すごごごごごーーーーーーい!!
 みなみなsan@ Re:時代を超えて受け継がれるもの(11/05) なるほど、ぷくさんの研ぎ澄まされたセン…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.