018262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

節約主婦!ぷくぷうのお試し・節約・懸賞レポ

節約主婦!ぷくぷうのお試し・節約・懸賞レポ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

お試しレポ

(62)

ぷくぷう一押し商品

(0)

アイテム紹介

(48)

日記

(6)

Recent Posts

Profile

ぷくぷうchan

ぷくぷうchan

Calendar

2018.01.14
XML
カテゴリ:お試しレポ
長期モニター 第3弾!
引き続きペリカン石鹸さんのシアバタースプレーの使用レポです♪
バタースプレー商品詳細
こちらのモニターをし始めてから、毎日このスプレーでケアをしてきました。
スプレーの中身もずいぶん少なくなり残りわずかとなりました💦
内容量の差もありますが、今まで使ってきたクリームタイプの物よりは消費が早かったかな?とも思いますが、十分満足です♪
スプレーだと、どうしても距離を放して使うと空気中に舞ってしまうので、その分減りも早かったのかな??

現在妊娠中ということもあってか、普段より酷い手荒れ(専用の薬必須)になっていまして、こちらのスプレータイプは手がベタつかないおかげですごく助かりました(о´ェ`о)✨

お風呂上がりに、こちらを塗って小顔マッサージをするのが日課になっています✨
シアバター効果のおかげでこの冬は乾燥知らず💕
メイクのりも良く個人的には大満足で使い切ったかなという印象です(о´ェ`о)

普段より減りは早いので、リピはお値段との相談にはなりそうですが、手軽にシアバターを使えるのはすごく魅力的なので早速お店で見てみようかと思います⭐️

ペリカン石鹸ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.14 17:42:05



© Rakuten Group, Inc.