018263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

節約主婦!ぷくぷうのお試し・節約・懸賞レポ

節約主婦!ぷくぷうのお試し・節約・懸賞レポ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

お試しレポ

(62)

ぷくぷう一押し商品

(0)

アイテム紹介

(48)

日記

(6)

Recent Posts

Profile

ぷくぷうchan

ぷくぷうchan

Calendar

2018.10.13
XML
カテゴリ:お試しレポ
なべやキンレイさんの
【お水がいらない チゲうどん】
このお水がいらないシリーズ大好きなんです❤️

なべやき屋キンレイ

追加で用意するものもなし!
お水も不要!
鍋に入れてグツグツ煮るだけ!
なのに、本格的な味ですごく美味しい💕💕
以前他の味を食べたことがあったのですが、その時からこのシリーズにすっかりハマってますヽ(´∀`*)ノ✨

今回はチゲうどん!
辛いの大好きな私にとってはすごく気になる味です❤️


rblog-20181013131847-01.jpg

rblog-20181013131847-02.jpg

rblog-20181013131847-03.jpg

↑こんな風に具とスープの綺麗な二層ができています✨

rblog-20181013135335-00.jpg

↑具の方を上にして、お鍋に投入!!

rblog-20181013135335-01.jpg

↑だんだんスープが溶けてきます!

rblog-20181013135335-02.jpg

↑あと少しで完成✨
美味しそうな匂いがヽ(´∀`*)ノ


そして!完成ーー✨✨✨
rblog-20181013135335-03.jpg

美味しいー❤️❤️
想像していたよりピリ辛で、辛党にはたまらない!!
そして、うどんがモッチモチ(*´д`*)

子供には辛めだったので、
牛乳+練りゴマをちょい足ししてマイルドに♪

本格的なこの美味しさを、こんな簡単にできるのは主婦には嬉しいですよね✨
なかなか時間のない時にもパパッと作れるのでオススメです💕

なべやき屋キンレイファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.13 14:07:55



© Rakuten Group, Inc.