【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Alpha_prime

Alpha_prime

プロフィール

jupitte

jupitte

2011年06月14日
XML
  今月はもう2日間も有給休暇を取った。
胃カメラと血液検査の受診の為だ。

来週は家族で東京ディズニーランドへ行く為
1日お休みを頂く予定・・・。

この不景気な時代に、
こんな好き勝手をしていて良いのだろうか?。

元々の計画では、こんなに休みの間隔が近くはなかったのだが
病院の担当医師の都合で予約日が1週間ずれ込んだ為
年中休んでいる様に見られてしまいそうな状態に・・・。


「 出社に及ばず 」
そんな事にならぬ様に、時期をずらした方が良いかもしれない。

チョッと(気持ちは真剣・苦笑)考え中な今日この頃・・・。


『 ミラクルフルーツ 』

で探す。


今日のイチ推し

風水招き猫 ⇒
外用消炎鎮痛液 ⇒







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月02日 13時14分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康でありますように] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.