【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Alpha_prime

Alpha_prime

プロフィール

jupitte

jupitte

2011年06月13日
XML
カテゴリ:50代の日々♪
  遅い時間に駅まで歩くのは好きじゃない。
怪しい勧誘に呼び止められるから。(汗)

今の職場は新橋駅の近くにある。
そう、テレビでたまに見る 『 街頭インタビュー 』 で
酔っ払いのオジサン達が出て来るあの場所だ。

ガード下の酒場等、
一度入ってみたいと思うお店が結構多いので、
お酒好きににとっては きっと嬉しい場所なのだろう。

安く飲めるお店もあるので、
酔っ払いのサラリーマンには呑み易いのかもしれない。(苦笑)

只、夜遅い時間帯になると
怪しい客引きが出没する道もあるので、そこは注意したい。


今日は残業で遅くなった。
こんな日は、なるべく “ そこ ” を避けて帰ろうと思っているのだが

考え事をしていたせいか、
いつもの通りを駅に向かってしまった。

途中で気付きササッと足速に通り過ぎ様としたのだが、
突然現れたアジアン系の若いお姉さんに、
すかさず声を掛けられてしまった。(汗)

「 アソビ、イカガデスカ、アソビ 」
「 オニイサン 」

「 結構です 」 と通り過ぎようとしたのだが、
後をついて来たなと思った瞬間、
バッグを押さえている私の左手をイキナリ掴まれた。(ドキッ)

いつもなら
「 オニイサン、マッサージ、イカガデスカ 」
という声掛けだけなのに、
今日は 『 法令違反 』 というオマケ付きだった。(汗)

多分、別のグループの女性なのだろう・・・。


街中が節電で薄暗いせいか、
空気までも鈍よりとした感じに思えてくる。

困ったものだ。

携帯更新日;2011年06月15日 19時15分55秒


『 ミラクルフルーツ 』

で探す。


今日のイチ推し

風水招き猫 ⇒
飲料水 ⇒







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月09日 12時39分36秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.