720999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

駐妻の光と影 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

癒しのサロンsunsmil… sunsmile 水響絵美子さん
京都発 人材育成コ… noririn☆さん
東京青山アイビース… オーダーメイドフラワーアイビーさん
美々庵 美々☆さん
とても・いいもの … rena315さん
2006/02/04
XML
今日は私が主催するロンドンから来日中イメージコンサルタント小畠利子先生(外資・邦銀。為替ディーラーからの転身)のセミナー当日

(それでも、私は歩きましたよ!
120分ウォークはちょっとあきらめて、60分にしましたが・・・)

セミナーのほうは、今回もミラクル~

窓のない8人用の会議室の予定が、会場に行ってみたら、
10人用の窓のあるお部屋に変わっていました。
(カラーのデモをするのに、太陽光線があったほうが助かるのです。今回も松原社長のご厚意で銀座の素敵なオフィスでの開催となりました。
ありがとうございました。)

小畠利子2


今回も、前回同様、何か見えない力に応援されているよう・・・

セミナーは、和やかに華やかに日英の違いから
殿方の身だしなみまで、有意義なものとなりました。

参加者のみなさまもイメージコンサルタントの勉強中の方や、
お仕事で生かそうと考えていらっしゃる方、レベルの高い参加者さんを満足させるべく高度な内容のセミナーとなりました。

参加者のみなさんは海外経験者多数というインターナショナルなセミナーとなったのも、小畠さんがロンドンでご活躍という特徴からでしょうか。

今回お見逃がしの皆様、次回は・・・・・1年後??

またの来日をお楽しみに~。


PS 今回初めて、駐妻の読者の方にお目にかかりました!
   初体験~~~~!
   fridaさん、またお会いいたしましょうね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/06 12:38:49 PM
コメント(62) | コメントを書く
[気になる人・もの・SHOP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.