085019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ままなか日記

ままなか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ままなか@

ままなか@

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
突然ですが、新シリーズ開始します!!昨年はイチゴ実れ!企画の「いちご白書をもう一度っと」を連載しましたが、実が太らず、葉がうどんこ病にかかり、見事に失敗に終わりました。。。それから数ヶ月・・待望のスペクタクル企画はこちら!キャベツよ蘇れ!企画。これはTV鉄腕ダッシュの「茂子の節約術」の中に紹介された節約術に基づいて栽培します。残りキャベツ(芯をそっくり残したキャベツを立てに切り込んだもの)を水に浸して葉をつけさせるという節約術。VTRでは見事に伸びた葉が紹介されていたのでこれは使えると。。。キャベツ栽培日記。不定期に更新します。お楽しみに♪

今日は残りワイン。月末ゆえワイン買えず。。明日は買います!

ブタもおだてりゃ木に登る~ブヒィ♪
↑ままなかに一票を(^ー゚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月27日 21時57分39秒


Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ワインアドバイザー… 麺多浪さん
La maison de taka★ シェ・タカさん
世界の洋酒・ワイン… リラックス横浜さん
世界のお酒~なんか… ハ●ラさん
ワインの細道 Vignoble PTANさん

© Rakuten Group, Inc.
X