234385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩は雨戸閉め切りで、蒸し暑さに悶え苦しみ失敗
扇風機に何とか救われて皆、就寝眠い..
なんすウトウトすると、すごい暴風の音と家の揺れで目が覚めてしまい
「寝れない・・・・下向き矢印
と、寝返り打ちまくりで苦しんでたんだけど、夫曰く
「スヤスヤ寝てた様に見えたけど?
寝てたんかなぁ・・・・?

もう20年位昔に、毎日眠れなくて辛くて辛くて、脳神経外科に「眠れないんです」掛かったら、脳波の検査で検査室で爆睡して先生に
「いや~気持ち良さそうに寝てましたね~。脳波も全く以上有りませんよ~」
と、笑われた暗い過去が・・・雫
本人眠れてないつもりで、実はしっかり睡眠してるってパターン・・・。

今朝は、暴風雨から一転、これでもかー晴れな陽射しの快晴。
だが、見なきゃいけないDVD貯まってるだすから、頑張ってとりあえず3本一気見。
ボーンズ博士シーズン3目
何かだんだん面白いのか?つまんないのか?分かんなくなってきたしょんぼり

今は丁度リーガルハイの録画見てるんだけど、他の今期のテレビシリーズも「鍵の~」とか「ちょこざい」とか、クライマックスに近付いてるって事なんだろうけど、最初のほうの能天気な楽しさが無くなり、見てて楽しくなくなってきた。
だいだいそれで気持ちがグダグダになり、最終回だけ見逃す天才なんだな、自分きらきら
最後どうなるのかはやっぱり見たいから、やってもうたショックの無い様に、録画を見る習慣オーケー身に付いちゃってます雫
さてと、早く布団に太朗と寧々連れてくべー眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.20 20:53:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.