234409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.22
XML
カテゴリ:育児
今日は、朝気持ちよく目が覚めたら・・・って、ん?デジャヴ!?
なんか、前の暴風雨の時も寝坊して気持ちよく起きて、慌ててバタバタした様な・・。
今朝も例に漏れず、目が覚めたら7時40分ショックヴァァァァダッシュ

慌てて寧々を叩き起こして、着替えさせ朝ごはんも食べずにダッシュで学校へダッシュダッシュダッシュ(ここは勿論自力で)
太朗は、園バスに電話してスルーをお願いして、ヨシここはゆっくり出来るパンチ
茶々は・・・、布団に居なかった。
居場所検索したら、駅前に。
自分で起きて、さっさと学校へ行ったんだ、エライエライグッド
けど、一言声掛けて起こしてくれればいいのに・・・怒ってる

夫は今日は早いから、声掛けてもらえんかった下向き矢印
うーむ、人間は低気圧が近付くと良く眠れるんだろうか?

太朗の弁当をゆっくり詰めて、9時を目安に登園車ダッシュ
そしたら、茶々から「9時になっても警報解除されないから、休校になった」って連絡。
「だけど警報が出てるから、学校から出ちゃダメなんだ」とぼやいてたから「親が迎えに行けば大丈夫でしょ」と学校へそのまま迎えに。
そしたら、着いた頃に「警報解除~上向き矢印友達と遊びに行くね」ってムカッ
こっちはもう校門前に着いてるから、慌てて何度も電話鳴らしたけど、電話出ないし怒ってる
「ばかあほぼけなす」と罵詈雑言メール入れて、帰宅車ダッシュ
あたりまえだよー、メチャクチャ腹立つ~ムカッ

帰宅し、ボーンズ博士を一気見し本日のノルマ完了目
で、本日お届け予定だった大型家具を受け取りプレゼント
CAAKHDF4.jpg
でででで・・・デカッショック
玄関塞がっちゃうよ、てかでかいより・・・重っっっ失敗
階段勿論一人で上げられる訳無く雫
CAJPYLDG.jpg
買っちゃったよ~セールで5千円だったから。
だって美脚どきどきハート美尻どきどきハート
ずっと興味はありつつも手を出せなかったんだけど、最近友達が買ったんで・・・、自分もつられた泣き笑い
(ちなみに、友達はすでに3日坊主雫)
いやいや、美脚美尻!
頑張るぞーぐーオー上向き矢印(多分)

夕方、寧々が帰宅したらいつもの習い事天国。
その間に母はせっせとお買い物賞金
CAP5918V.jpg
いつもの古着屋さんにて
どちらも150センチだから、寧々に。
ポロジーンズと、プチバトゥー
シンプルだから、活用頻度は高いんじゃないかと目がハート
伸縮性のある柔らかい生地だからか、プリントが割れてるんだけど、黒特有の色褪せはほぼ無いんだよね。(画像だと黒は上手く写んないんだけど)
ま、100円だしー上向き矢印
CADKT0E5.jpg CANJRT53.jpg
やっと、ザリガニのケースも購入。
800円の大サイズと悩んで、結局500円の中サイズを買ってきたんだけど、ちょっと・・・物を入れたら半分が塞がってしまって、ザリガニが動く場所が無い雫
やっぱり大きい物を買っておくべきだったわからん
ちなみに、中に入れたのは食器棚で眠ってたチョコフォンデュの土台部分。
ザリが隠れる場所を作ってあげようと・・・なかなかいいと思うんだがきらきら

ちなみに、今日一日全く雨降りませんでした雨
一体、何の為の休校(高校)だったのか・・・ぷー
さて、カレー食べますかダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.22 20:07:02
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.