234402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.23
XML
カテゴリ:太朗幼稚園
太朗の園の1年に一度のバザーッ賞金
年少の時は、噂だけで尻込みしちゃって面倒がって行かなかった。

年中の昨年は、園服関係が欲しかったんで、ブラッと覗きに。
確かに、狭い園のホールに身動き出来ない程のすごい人失敗
出遅れた自分は、園服関係は本当にボロボロの物しかゲットできず、だったんだけど。
あとは確か、入浴剤セットとか・・・程度だったかな。

今年はさすがにもう新品の園服の買い足しはしたく無かったんで、ここで中古を大量ゲットしたい・・・パンチ
と、言う事で朝9時半に向かったんだけど、まぁやっぱり開園前から並んでた人たちで、もう人だかり・・・。
だけど、1番欲しかった夏のブラウスは2枚ゲットできたし、良かった良かったスマイル
本当は一番良く使うのが体操着なんだけど、もう(?)全く無かったな~。
やっぱり皆同じ理由で欲しいんだろうし、すごい汚すからリサイクルに出せないってのも有るのかな?

プチ縁日も出ていて、くじ引きとかスーパーボールすくいして、焼きそばとか買って帰宅。
昼は、焼きそばと、カレーうどんと、冷やしジャージャー麺。
「麺づくしだなラーメン」って、文句ある奴は食うなぷー

少しマッタリしてから、PTAサークルに行き夫婦揃ってグロッキー下向き矢印
体力不足痛感・・・・失敗
夕飯は、近所の肉屋さんで揚げたてトンカツ買ってきて、昨日のカレーで「カツカレー」上向き矢印上向き矢印上向き矢印
もう超楽で、ボリュームたっぷり大満足なメニューなのだどきどきハート
CAD3XG8F.jpg
昼間、夫に組み立ててもらったよきらきら
まぁ大セール品で5000円なんで、結構汚れてたり気になった点は多少有ったけど・・・、乗った感じはシッカリしてる。
(超メタボな母は、買う時に「制限体重」をまずチェックしたのだ!)
大きさはかなーり「でかい」!!
円の部分で、畳半畳くらいか・・・もう少し大きいかも雫
子ども達は、取り合いしてギコギコガコガコ上向き矢印
まぁ、取り合いするのなんて数日位だけで、洗濯物掛けにならない様に・・・どくろ
よぉし、美脚だ!美尻だ!
「膝痛てててて・・・・・・・下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.23 23:36:32
コメント(0) | コメントを書く
[太朗幼稚園] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.