234398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.04
XML
カテゴリ:太朗幼稚園
今日は太朗の幼稚園で、お誕生日会にお呼ばれきらきら
園児たちの元気な掛け声と踊りに癒され、すげーHappyな気分目がハート
CAR4D12M.jpg CAR31FSL.jpg
太朗が母に作ってくれた、バースデーケーキお誕生日
カステラにホイップクリーム、みかんの缶詰きらきら
太朗は、はしゃぎ過ぎてしまい、ちょっと迷惑な園児だった失敗
ま、このちょっとお調子者っぷりが母には可愛いんだけど。
けど、他所の子なら「ちょっとウルサイ~」と思う下向き矢印

保育の参観は、プール荒波
プール開きは先週していたとは言え、今季初のプール遊びに子ども達のハシャギっぷりは半端なく雫
CA4UU34S.jpg CAYY8260.jpg
担任の先生も頭の先からつま先までビッショリ雫になりながら遊んでた。
タオルは、プール前に広げて干しておいて、プールから上がったらここで10分程度の日光浴しつつ体を乾かし晴れ
うん、これは体を拭く手間も省けて、なかなかいいシステム上向き矢印

帰りにコンビニへ寄り、ガリガリくんを買って2人で食べながら歩いて帰宅ダッシュ
夕方からは、寧々のテニスだったんだけど、また・・・・・・・どくろ
バッテリー上がってるし・・・・・・ムカッムカッムカッ
先月から立て続けだよムカッ
先月も寧々ムカッ
(マモリーノ探しに車へ行って、車内灯全部つけてそのまま放置)
今回も寧々ムカッ
(脱いだ靴下取りに車へ行って、半ドア)
もう・・・JAF様に足を向けて寝れないっすわからん

もちろんテニスには行けず怒ってる
はぁ・・・まだ母は許可モード出して無いんだけど、宿題もやらずに本読んでたり、反省して無いのかな・・・?
ま、一番イタイであろう「DS取り上げ1ヶ月」の罰を与える事にした怒ってる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.04 22:06:21
コメント(0) | コメントを書く
[太朗幼稚園] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.