234379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.08
XML
カテゴリ:太朗幼稚園
今日は夫の用事に付き合って、朝から亀アリオへ車
前回が久々だった事もあり、すごく新鮮で楽しかったから今回もワクワクどきどきハート
亀アリオは・・・立地の問題なんだろうけど、まず車の入庫に一苦労する。
出庫後も、そんなに時間を食う程では無い物の、混雑するというかスムーズな印象は無いしわからん

さて、着いてまず最初にフードコートへ食事
お昼前だったんだけど、すごい混雑で血眼になってテーブルを探す事たちが多すぎて、全然席に着けず。(熾烈な競争に負けるタイプ下向き矢印)
自分は先に料理買っちゃってたんで、仕方なくかろうじて座らせてもらった二人分の席に太朗と寧々を座らせて先に食べてもらい、自分が又席探しの旅に。
だが、惨敗続き下向き矢印
そしたら別行動だった夫が用事を済ませて合流、ササッと4人席キープ目がハート
やっと昼ごはんにありつけた。
昼は、子ども2人は大好物の「びっくりドンキー」
夫と自分は「ぼっかけ焼きそば」で。
散々混乱しながらだったんで、写メなし泣き笑い

そこから自分は、茶々に頼まれてた婦人服のセールなんかを覗きに行きたかったんで、別行動ダッシュ
チビ2人と夫はIYの玩具売り場へダッシュ
自分はアリオモールをウロウロ。
もう50%とか60%とか、さらにそこから20%オフとか、セールも佳境に入ってる感じ?
メタボなオバチャンが、若い子の服屋に入っても違和感たっぷり、サイズも良く分かんないし、結局何も買わ(え)なかったし雫
H&Mとかも見たけど、やっぱり何か自分にはピンと来ないし、茶々には早いし。

1階のイベントスペースでMINIの展示が。
CA0B07U2.jpg CA5J3G69.jpg CAB07OHD.jpg CAR6T9YE.jpg
ちょっ・・・可愛い~ダブルハート

アリオは前回来た時の混雑が異常だったのかもしれないけど、随分人出が落ち付いちゃっててガラガラとまでは言わないものの・・・・セール時期なのに寂しい気がした。
結局、食料品売り場で散財した位で、戦利品なし下向き矢印
寂しいのぅ~しょんぼり
CA4S2NUH.jpg
KKDも買うつもりの気の満々だったのに、「後で」と思ってたらそのまま忘れて帰宅ショック超ショック

帰宅して直ぐに着替えて太朗の園の夏祭りへダッシュ
CAFQWQM1.jpg CAHU27YR.jpg CA0HUGYF.jpg
太朗は年長さんだから、お店屋さんの当番があったんだけど、ここでの張り切りっぷりが半端なく。
周りをすごい仕切るし、小さい子には積極的に声かけて面倒見るし、大人に意見するし・・・・雫
家での末っ子の甘ったれの姿からは想像もつかないくらい、お兄ちゃんだった。
が、これは母に見られてる事に気が付くまで。

母の姿に気付いちゃった途端、照れちゃってお調子に乗って悪ふざけばかり下向き矢印
盆踊りも熱心に踊ってたのに、母の姿に気付いたら途端に踊る止めちゃって「恥ずかしいよなー、こんなの踊れないよ」なんて、格好付け出しちゃって。
だけど、太朗の家とは別の面が見れたのは、母的には収穫きらきら
仕切り屋にしても悪ふざけにしても、ちょっとウザーイッ奴だけどね失敗
いやいや、それでも母には目茶苦茶可愛いタロチンだからダブルハート

時間いっぱいまで夏祭り堪能して帰宅した頃、ちょうど茶々がバイトから帰宅して、昨日の残りでカレーうどんラーメン
で、母は急いで掻っ込んで再度夏祭り会場へダッシュ
1時間ほどボランティアで役員さんにお手伝いをして帰宅ダッシュ
はぁ、長い一日がようやく終わる・・・、明日はタロチンとマッタリ2人きりしますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.09 00:33:33
コメント(0) | コメントを書く
[太朗幼稚園] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.