234414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.30
XML
カテゴリ:太朗幼稚園
タロチンが今日、北関東へ旅立って行った・・・涙ぽろり
皆笑顔で送り出してたけど、自分だけもう泣くのこらえるの必死雫
心配だし、寂しくて寂しくて・・・。

なんで、4万円も払ってわざわざ「行かせたく無い」のに、3日も子どもを送り出さなくっちゃならないんだ!?
もう・・・本当に、断れない自分に腹が立って仕方なかった怒ってる

先輩ママさんに聞いたら、合宿の参加率はその年によって違って、正直半分が参加すればいい程度だとか。
今年は、我が家以外は全員参加の返答で、負けた自分情け茄子下向き矢印
まぁ、太朗がひと回り成長して帰って来る事を期待しつつ。
CAOUWFX7.jpg
真っ青な空の下「行ってきま~すバイバイ」と子ども達を乗せたバスは、発車して行った。
しかし、朝7時集合・・・しかも、都内にバスで入ると渋滞に巻き込まれるからと、なんと千葉県の某所集合で、コレがまた遠くて・・・・失敗
正直、きつかった下向き矢印

夕飯は、ちょっと忙しかったんでカレーになっちゃったんだけど
「せっかく太朗が居ないんだから」と中辛きらきら
CATTAU80.jpg
けど、なんか食べ慣れれて無いせいか、すごく中途半端に感じてあまり美味しくなかった。
やっぱり、バーモントなら「甘口」なんだろうなぁきらきら
中辛カレーにするなら、ジャワカレーすれば良かったと今更後悔わからん

昼間、女3人暇だったんで「太朗が居たら、気を使っていけない図書館へ行こう上向き矢印
とりあえず、茶々と寧々で5冊づつ。
いやぁ、本当に図書館って色んな本が飽きない、全部片っ端から読みたい、全部。
だけど・・・・下向き矢印古書(古本)って臭い・・・・本当にコレが辛いしょんぼり
なんと言うか、何冊か触るともう無償に手が洗いたくなる・・・・、この衝動?感情?との戦いの数時間でありました下向き矢印

そして、その帰りに随分前に見つけた、大人の服しか扱いのないリサイクルショップへダッシュ
CAWMFGP8.jpg CAQA899X.jpg
茶々の購入品きらきら
アースのパーカなんだけど生地も涼しげで、デザインもシンプルで使い勝手良さそう上向き矢印
2人で一目惚れして購入ドレス
えっと、1300円からセールで30%オフ。
今の時期、アースの店舗でも70%80%ってオフになってるだろうから、リサイクル品でこの金額が安いかどうかは微妙だけど、とりあえず「今すぐ着られる羽織り」がほしくて探してたから、これは運命の出会いだと上向き矢印
母&茶でテンション上向き矢印
自分に全く関係ない買い物に付き合わされて、ずっとテンション下向き矢印だった寧々どくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.02 01:47:46
コメント(0) | コメントを書く
[太朗幼稚園] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.