234415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.01
XML
カテゴリ:おでかけ
今日は、まず午前中に寧々のメタボ検診おひつじ座
そこで話した高学年位の女の子を連れたお母さんが「こういうの初めてで・・・なんだか良く分からなくて・・・」
「あはははは、我が家は3年生でもう3回目です、慣れましたよ爆弾」なんて、もう恥自慢をする自分雫

毎年「来年こそは呼ばれないぞ」と心に決めて帰るのに、もうなんか最近は6年間ここに呼ばれるだろうと、覚悟が出来たわ・・・・下向き矢印
採血で3度も針を刺され、泣きっ面だった寧々、そんなにイヤなら痩せてくだされ・・・雫
検査の為、昨日の夜から水のみだったから、腹ペコすぎてご機嫌斜めぷー
即帰宅して、カツカレーガッツリ・・・・痩せる訳無いわ、この食生活下向き矢印
その後、茶々のリクエストでIY系のSCへ。

本日のお買い物きらきら
CATO5ZVT.jpg CA7BZH14.jpg
アースにて・・・ダンガリーのワンピースは、60%オフのタイムセールで更に20%オフで1600円賞金
ダンガリースカートは、通常のセール品で1575円賞金
あと、バレッタとか小物を買ったけど、茶々は直ぐ開封して付けてたダッシュ

セールワゴン発見目
色んなキッチン雑貨が山積みで、ワックワク上向き矢印
小さめのミニマグボトルと、夫の男子弁当箱。
CAA9O53V.jpg CAV8LOZP.jpg 
どれも500円スマイル
ただこの弁当箱、前回買ったとき1ヶ月位でカチッとする部分が壊れたんだよね雫
だけど、前回は定価で買ってたから今回はお買い得上向き矢印

それ以外にも、キャスのキッチングッズ均一価格だし、ヘンケルのキッチンバサミも500円だったし、あまりのお買い得に大暴走ダッシュ

暴走後は、小腹が減ってフードコートで一休みダッシュ
CAGMBKNY.jpg
茶々が会員登録してるから、クラッシャーズが170円ワイングラス
ここでマッタリした後、寧々のテニスへ向かいダッシュ

二人を残して、母は太朗のお迎えへ又千葉へダッシュ
太朗達のバスは予定より30分も早く到着予定になり、その連絡を受けてちょっと慌てて向かったんだけど、結局40分前に着いていて、だけどお迎えは結局みな、当初の到着予定時刻にパラパラと集まったので完全に揃うまで、30分くらい待ちぼうけ下向き矢印

当初は、寧々のテニス終了後、2人(茶&寧)を連れてお迎えに来る予定だったのに、到着が早まる連絡を受け慌てて二人を残して飛び出してきたから、早く帰りたかったのに・・・下向き矢印
結局、茶&寧は30分、スクールで待ったけど母はまだ千葉だし、と結局1時間近く掛けて家まで歩いて帰った歩く人
本当にお疲れ様、茶々はこの後の友達との約束も間に合わなくて、申し訳ない事をしてしまった雫

さて、本日のこの後のお楽しみきらきら
CA2O2O86.jpg
これも、もちろん楽しんだけど・・・
CA86G2LQ.jpg CA1BYZYB.jpg
こっちです、地元開催の花火大会上向き矢印
それと、キレイな満月でした月
なんせ、この下町の路地や自宅から花火がビューポイントで見られるんで、皆自宅前にテーブルや椅子を出して、ワイワイと賑やかになりスマイル
我が家も3階から見られるけど、ほぼ毎年路地でお隣さんと夫が飲んだくれビール

細い路地が違法駐車だらけになるし、みんな路上で酔っ払って賑やかだけど、下町の夏の風情と言うか・・・、なかなかいいもんです、ハイ。
我が家もご多分に漏れず、3家族集まり賑やかに子ども達の花火パーティーに。
コレがあるから、江戸川や墨田の花火大会には興味ナッスゥィング上向き矢印なこの辺りの住民ダッシュ
ちょっと渋い(地味だ)けど、ずっと続けてほしい目 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.02 00:54:38
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.