234367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.06
XML
カテゴリ:コストコ
今日は本当は、午前中曇り空だったから、ブラッと上野に行くつもりの気の満々の・・・って、してたら雨ポツポツ・・・・しょんぼり
上がるかな・・・なんて期待してたら、どんどん悪化する一方で終いには、いなずまがズコドコ落ちる始末ショック
仕方ないから、午前中はチビ2人の美容室へ。
2人ともエライスッキリきらきらしちゃったよ。

太朗はすっかり伸び切ってマッシュルームだったのを、ソフトモヒカンにグッド
寧々はお付き合いでついでだったんで、スッキリ~にさせただけだけど。

昼に冷やしラーメンすすって、まだ雨が上がってなかったんで、行き先をコストコに変更ダッシュ
昨年の、寧々のお誕生日プレゼントに買った3DSが壊れて、任天堂に問い合わせたら保証書と送らなきゃならないんだけど、コストコのハンコ押してなくて、コストコに問い合わせたら、「来店いただければ、ハンコ押しますが?」とアッサリした返事怒ってる
まぁ、仕方ないからコストコへエッチラオッチラ向かったわけで車ダッシュ

コストコに着いたのが15時頃とかだったんで入庫はスムーズ、右折も並ばずスンナリ曲がったし、3階駐車場も一周したら、すんなり停められた。
店内もスッカスカな印象で、カートの舵取りも自由自在。
夏休みだから覚悟して向かったけど、拍子抜けダッシュ

本日のお買い上げは2万7千円、うはーっ、いつもの買い物の半分位じゃん。
今回は全然予定外だったんで、冷凍庫の空きが全然無いし。
まずは衣料品コーナーで、買っちゃったものきらきら
CAHGQZ18.jpg CABYEA5L.jpg
めちゃくちゃ季節違いきらきらDKNYのセーター 2078円
ダブッと着る為にXL。
ポケットにスタッズが付いていい感じ。
CAO7IMYJ.jpg CAAH2W21.jpg
KSのパジャマ 998円 (念願の長袖~)
カーターズの5枚組パンツ 1088円

食料品の買い物は、毎度ながら適当に~食事
CA1Q6L5B.jpg CASMA5CD.jpg CAYAXDL0.jpg 
少し夏休みの、子どものお留守番を意識した内容の買い物だったかな。
太朗はケーキのコーナーで、かなり真剣にケーキに見入ってた目
「すごいねぇ・・・サッカーとかピエロとか色んなお誕生日が有るよ」
CA1CQLPW.jpg 
バナナマフィンオンリーがあったんで、久々にマフィン買った食パン

ずっと欲しかった、刺繍の保冷バッグきらきら
やっと出会えたダブルハート
CA7Y992A.jpg 
帰りのフードコートも、店内もスカスカで普通に荷物もテーブルにおける余裕ッぷりハンバーガー
CAEGKG1N.jpg CAMD4J2W.jpg
子ども達は、とりあえず定番のクラムチャウダーを日本茶
ホールピザは母の独断で、コンポにしちゃったけど子ども達からは不評下向き矢印
てか、このコンポピザ、独特のすっぱい匂いがして~下向き矢印車の中でも臭くて臭くて失敗
CAGE75NO.jpg
行きは雨模様だったけど、帰りはちょっと雲が多いながらもいい天気になってた晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.06 23:25:03
コメント(0) | コメントを書く
[コストコ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.