234403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
当初ここのブログと、ミクシィを使い分け・・のつもりが、ほとんどミクシィは放置モードで失敗
まぁ、今後もミクは手が入る気配を感じませんが・・・。

になとなく興味本位でアメブロにを開設してみたのが去年の夏頃かな?
だってピグが金髪だし雫(今は完全に黒髪な自分)
それから、日記を書く事もピグをいじる事も無く、完全に放置プレー入ってたんですが、先日ピグをいじりだしたらはまってしまい・・・・、今1日3~4回はパソコン開いて、せっせとピグの畑のお世話してます。
そのうち課金でもしちゃうんじゃないかって位、はまってます、ヤバシどくろ

ボチボチ日常をアメブロで綴ったりし始め、てな感じで完全に「日常のブログ」はアメに移行する事にしました。
ここの楽天は、楽天内のお買い物なんかをボチボチ書くつもりです。

まぁ、1日50アクセス位しかない、コメントもつか無い、完全な自己満足日記の過疎ブログなんで読んでくれてる方も居ないかと思いますが、万が一・・・万が一アメブロを知りたい方が居ましたらメッセージでもコメントでも頂ければ、お教えする・・・かもしれません。
ま、内容もほぼ変わらず隠し事も無く、やっぱり自己満足だけの日記を書いているので、見つけるのも簡単かと思います。
ただ、子どもの名前は変わってます。

そんな、楽天でのお買い物ですが、今日楽天ブックス届いた
CAW1QLCB.jpg
先日、出先でこの「ドラえもんのサイエンスシリーズ」のうちの一冊を寧々が読んでいて、子ども3人がはまって読んでたんで、こういう読みやすくてちょっと為になるシリーズを買うのもいいかも上向き矢印

【中古】ドラえもん 不思議サイエンス/藤子・F・不二雄 監修
多分、出先で読んでたのはコレなんだけど、シリーズがいっぱい有ってどれから買ったらいいかわからなかったんで、とりあえず今回は身近な「地震から身を守る」を。
今、太朗がはまって読んでます目
ポイントとかでボチボチ揃えていけたらいいなぁダブルハート
CAY0ZCCL.jpg
先日、太朗から渡された「自画像」
なんともいえない表情がグッドもう可愛くて格好良くて・・・どきどきハート

ここの楽天の前に、gooブログを3年位書いていてそこは寧々がベイビーの頃から、太朗の出産なんかもずっと書いてたから、すごい思い入れ深かったのに、気が付いたら消しちゃったのか?消えちゃったのか?何処に有るのか分かんなくなってしまって・・・、すごいショックでショック
ここも5年位、書き綴ってとても思い入れが深いので、消さないで細々と続けていければいいな・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.10 18:03:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.