202754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毛糸ひとたま◎布いちまい

毛糸ひとたま◎布いちまい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぱぷま

ぱぷま

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

年齢に関係なく New! 宋休さん

気球パンダたくさん… PANDA LIFEさん

コレクションケース … tmt *^-^*さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

楽しさ探検隊 rinまま125さん
Happy☆Snow happy-snow-cloverさん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
フワフワさん メ ガ ネさん
の~んびりTime  white berryさん
Avec le coeur cerise*さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月26日
XML
カテゴリ:◎手作り◎

すっかり、あったかくなってきました。。。

ま、見てやってくださいな~手書きハート一応完成しました手書きハート

 

IMG_0659aaa.jpg

 

ショップに出したいと、がんばってたのですが、

 

可愛いな~目がハートダブルハートと思う反面、

やっぱり、大きすぎたワケです。。。ぽっ

帽子…というより、"かぶせ"というか,"羽織り"というか…


とにかく、でっかい&がぼがぼ&ゆったりが大好きなもので、

ついつい、通常のジャストサイズの10~20目を余分に作ってしまうもので、

仕上げてみて、"あダブルハートイイやんダブルハート"となることも多いケド、

"あ゙゙~~~しまった~~;"と、なりがちなワケです。。。


もうあったかいし、

また来年、作る目を減らして、改めて編みなおしますわ(*´ェ`*)

もう春ですねさくらさくらさくら

いよいよ来月は、下の子・中3息子も卒業です♪

進路も、第1希望だった公立高校に合格し( *´艸`)、ひと安心。。。手書きハート

いろいろあるケドxxxとにかく前向いて進まないと、ね~~ウィンクきらきらきらきら

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へにほんブログ村←ヨロシクお願いします♪
cheena-rogo4.jpg←よかったらお寄りくださいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月26日 09時36分22秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.