202450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毛糸ひとたま◎布いちまい

毛糸ひとたま◎布いちまい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぱぷま

ぱぷま

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

時々でなく New! 宋休さん

2024 編み済玉数 14.… New! tmt *^-^*さん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

気球のロープを制作中 PANDA LIFEさん

楽しさ探検隊 rinまま125さん
Happy☆Snow happy-snow-cloverさん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
フワフワさん メ ガ ネさん
の~んびりTime  white berryさん
Avec le coeur cerise*さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月29日
XML
カテゴリ:◎手作り◎
やっとこさ、更新です~(*´ー`)ノ
いろいろなことが重なって、なかなか時間がとれずにいました。。。

大変な震災でした。。。
今も、現地では本当に不自由なことと、お察ししています。。。
何か手を貸せることはないだろうか…
考えてはいますが、すぐに飛んでいくことも出来ずxxx
せめて募金をさせてもらうくらいですxxx;ゴメンナサイm(_ _)m


そんな中、ワタシのショップを見てくれた方が、
"こんなのは編めますか~?"とオーダーをくださいました~♪

なんてうれしいこと手書きハートダブルハートダブルハート
もちろん編みます~♪とひとつは仕上がりました。
ショール02.jpg ショール03.jpg
ショール07.jpg コサージュ付です( *´艸`)


その他にも、ミニショールやケープっぽいショール、
カーディガンも編んでほしいとのこと手書きハート
もちろん編みます~ダブルハートダブルハート

サンプルを作って、メールでのやりとり、
素材と編み方、サイズなどを決めていって、
どんどん編み始めています( *´艸`)

そう!
ワタシがイチバンやりたかった受注しての製作のカタチなんですよ~手書きハート
初めて経験させてもらっています。
勉強になります~♪

その方は、友人が被災されたらしく、
まだ行方が分からない方もおられるらしい。。。
その心中、お察しいたします。。。
なんとお声掛けすればいいのか……しょんぼり
ぜひともご無事であってほしいです!
お祈りしています。。。

助かったご友人に、この手編みのプレゼントも考えておられるみたい手書きハート
本当に光栄です!!がんばります~♪

このご縁に感謝です♪
大切にさせていただきたいです~((´∀`*))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へにほんブログ村←ヨロシクお願いします♪
cheena-rogo4.jpg←よかったらお寄りくださいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月29日 16時01分38秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.