741227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pure breath★マリーの映画館

pure breath★マリーの映画館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マリーmypink

マリーmypink

カレンダー

お気に入りブログ

こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
猫とHidamar… にくきゅ〜う★さん
世界の中心に愛をさ… sanacatさん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
マリーmypink@ ななさんへ・・・ ななさん こんにちは~~♪ >生ジョニ…
なな@ アップしました~ 生ジョニー,羨ましいなぁ 監督さんって…
マリーmypink@ rose_chocolatさんへ・・・ rose_chocolatさん こんにちは~~♪ …
rose_chocolat@ Re:『ガリバー旅行記』(04/18) マリーさん、楽天は省エネだねw でもも…

フリーページ

ニューストピックス

2007年06月30日
XML
カテゴリ:映画

 

 もう7月ですね~
 7月も観たい映画がたくさんあります~ 

 キャプテン・ジャックはいつまでやってるかな?

 

 

◆ 『恋愛睡眠のすすめ』 ◆ 7月7日 公開

仕事も恋愛も失敗ばかりのステファン(ガエル・ガルシア・ベルナル)ある日、隣人の女の子(シャルロット・ゲンズブール)に恋をするが失恋してしまう。
そんな現実から抜け出して、 “睡眠中” に “恋愛” する極上のロマンティック・ムービー。
監督は『エターナル・サンシャイン』の天才ミシェル・ゴンドリー。

やっと日程が決まって~嬉しいです♪
キュートなガエルくんが見られそうです~~~(嬉)

 

◆ 『ボルベール 帰郷』 ◆ 7月7日 公開

カンヌ映画祭で最優秀脚本賞と最優秀女優賞を受賞し、各映画賞を席巻している珠玉のヒューマンドラマ
監督は『バッド・エデュケーション』のペドロ・アルモドバル。主演はペネロペ・クルス。
アルモドバルらしいビビッドな色彩の中で展開する人生賛歌を堪能できる。

予告を観て~絶対観たい!と思った作品です~

 

◆ 『西遊記 劇場版』 ◆ 7月14日 公開

フジテレビ系列で2006年1月から放送された高視聴率ドラマ「西遊記」の劇場版。
ドラマ版では触れられなかった「西遊記」の中でも有名な金角と銀角の兄弟妖怪、魔法の瓢箪(ひょうたん)の物語を壮大なスケールで描く。

香取慎吾、内村光良、伊藤淳史、深津絵里など TVと同じメンバーで・・・
中国では、過酷なロケだったよう。

 

◆ 『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』 ◆ 7月20日 公開 (14,15,16先行上映)

待ち遠しかったです!!
成長し、大人っぽくなったハリー、ロン、ハーマイオニーVS ヴォルデモート・・・
1作目・2作目・・・・・・と、どんどんダークになってゆくハリポタ。今回も結構キツそうです。

 

◆ 『レミーのおいしいレストラン』 ◆ 7月28日 公開

並外れた料理の才能を持ち、一流シェフになることを夢見るネズミと、料理の苦手な見習いシェフの出会いが巻き起こす奇跡を描いた感動物語
数々の名作アニメを生み出してきたディズニーとピクサー作品ならではの、細部にまで凝ったクオリティの高い映像は必見。

 

◆ 『かちこみ! ドラゴン・タイガー・ゲート』 ◆ 7月28日 公開

香港の国民的コミック「龍虎門」を映画化したアクション大作
『SPL/狼よ静かに死ね』のドニー・イェン、『PROMISE』のニコラス・ツェー、『インファナル・アフェア』シリーズのショーン・ユーがトリプル主演を果たし、怒とうのアクションを披露。
悪と戦う男たちの苦悩と成長のドラマが熱い感動を呼ぶ。

あきらめていた香港映画~ 短期間上映ですが~絶対行くぞ~~~♪(笑)

 

 

7月は、バラエティに富んだ作品が揃いました~
ロマンティック・ラブストーリー、ヒューマンドラマ、TVドラマ、ファンタジー、アニメ、アクション・・・

全部観れるといいな~~~♪

 

 

追記

◆ 『アドレナリン』 ◆  7月7日 公開 

体内のアドレナリンが減ると即死するという毒を盛られた、腕利きのスナイパーの奮闘を追ったノンストップ・アクション映画。
主演は『トランスポーター』シリーズのジェイソン・ステイサム。彼の恋人役を『バタフライ・エフェクト』のエイミー・スマートが好演。中華街でのあっと驚くシーンや、空中での格闘劇など見どころが満載。

これも余力があったら~観たい1本です~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月01日 22時12分20秒
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.