740100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pure breath★マリーの映画館

pure breath★マリーの映画館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マリーmypink

マリーmypink

カレンダー

お気に入りブログ

こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
猫とHidamar… にくきゅ〜う★さん
世界の中心に愛をさ… sanacatさん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
マリーmypink@ ななさんへ・・・ ななさん こんにちは~~♪ >生ジョニ…
なな@ アップしました~ 生ジョニー,羨ましいなぁ 監督さんって…
マリーmypink@ rose_chocolatさんへ・・・ rose_chocolatさん こんにちは~~♪ …
rose_chocolat@ Re:『ガリバー旅行記』(04/18) マリーさん、楽天は省エネだねw でもも…

フリーページ

ニューストピックス

2007年12月24日
XML
カテゴリ:アンディ・ラウ

 

           香港公演でのアンディ

                            見て!見て!!この腹筋~~~

                   (残念ながら、私はこんなキレイな写真撮れませんでした・・・) 

 

 

☆☆☆ Merry Christmas   & ただいま~~~ ☆☆☆

 

皆様 ステキなクリスマス過ごされてますか~?


私 無事に戻って参りました~♪
留守中に、温かいコメントをたくさんいただきまして~どうもありがとうございます。
後でお返事書かせてくださ~い。

 

一足早く貰った “クリスマスプレゼント” それは、BIGなプレゼントでした!

アンディに触れることが出来ました。
2日間、コンサートに参加したのだけど~

1日目はどう見ても無理なポジション。
それでも、ラッキーにもアンディと握手出来ました。(涙・・涙・・・)
こんな幸運があってもいいのかな~?って怖いぐらいだった。。。
彼の手は、サラサラしてて優しい手でした。


2日目は~前日より舞台に近いけど、アンディに近づくのには難しい微妙な座席。
けど またまた運が味方してくれて~握手出来ましたよ~(感涙)

 

盆と正月と誕生日と全てが一度に来た~~~~~~~!!!
幸せな時間でした~♪



香港のコンサートは始まるのが遅いので(夜8時半過ぎから開演)、終わるのは夜11時半近くになります。
ホテルに帰ってからも(興奮してて)すぐ眠れないので~ずっと寝不足。

そんな状態で日本へ戻ってみれば・・・
すぐ現実に引き戻され 家事に追われ・・・

あれは夢だったのかな~なんて思ってしまう。
でも、この手には “あの幸福な感触” が残っている。

さぁ 明日からは気持ちを切り替えて~
日常生活に・・・
(ジョニーの来日も正式に決まったし。。。プレミア応募もね・・・)

 

お正月には、ゆっくり「香港旅日記」でも書いてみよう~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月24日 23時14分34秒
[アンディ・ラウ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.