740123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pure breath★マリーの映画館

pure breath★マリーの映画館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マリーmypink

マリーmypink

カレンダー

お気に入りブログ

こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
猫とHidamar… にくきゅ〜う★さん
世界の中心に愛をさ… sanacatさん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
マリーmypink@ ななさんへ・・・ ななさん こんにちは~~♪ >生ジョニ…
なな@ アップしました~ 生ジョニー,羨ましいなぁ 監督さんって…
マリーmypink@ rose_chocolatさんへ・・・ rose_chocolatさん こんにちは~~♪ …
rose_chocolat@ Re:『ガリバー旅行記』(04/18) マリーさん、楽天は省エネだねw でもも…

フリーページ

ニューストピックス

2008年11月15日
XML
カテゴリ:アンディ・ラウ

              これが、アンディ扮する “趙雲” 







アンディ主演の「三国志」=『三國之見龍卸甲』の日本公開が決まりました~♪




        こちらはポスター


CEADC6C1B2DAA5DEA5AEA1BCQ.jpg







さまざまな武将が活躍し、小説、漫画、ゲームなど多ジャンルにおいて
それぞれの視点で作品化される「三国志」だが、本作では蜀の名君、劉備に仕え、五虎大将軍のひとりに数えられる猛将・趙雲にスポットを当て、彼の壮絶な生涯と、彼を取り巻く乱世を迫力の映像で描く。
監督・脚本は「ブラック・マスク」「ドラゴン・スクワッド」のダニエル・リー。

趙雲といえば、荊州の長坂で迫り来る曹操軍に劉備軍が敗走する中、君主・劉備の息子の阿斗(後の劉禅)を単身救出するシーンは「三国志演義」の中でも名場面といわれ、「レッドクリフ Part I」でも趙雲(フー・ジュン扮演)の見せ場のひとつとしてしっかりと描かれていたが、本作では勇猛で義に篤い武芸の達人である趙雲の生き様が、アンディ・ラウの演技によってどのように表現されるのか? 
スクリーンで確かめてほしい。   (eiga.com 映画ニュースより)



 





『レッドクリフ』の大ヒットを受けて~というか、今しかない!と思ったのか(苦笑)急に決まったような?
それとも知らなかったのは私だけ・・・?

邦題はズバリ!『三国志』  あれれ?


この作品、アンディ扮する趙雲の物語なのにタイトルは『三国志』でいいのかな・・・
勿論、孔明も劉備も関羽・張飛も出るけど、主人公・趙雲目線で語られる物語。



出演は他に、趙雲と闘う曹操の孫娘?にマギーQ。
趙雲が慕う兄貴的存在に香港映画ではおなじみの、サモハン・キンポー。
それにF4のヴァネス・ウーも出演と、バラエティに富んだ なかなか豪華な顔ぶれ。






B2DABBC6BBB0B9F1BBD6.jpg


   若かりし頃の趙雲~♪ う~ん凛々しい!! 





『レッドクリフ』のおかげで、三国志好きの日本人の心に再び火がついたワケですが
こちらもヒットしてくれるといいな。

『レッドクリフ Part2』が4月公開だから、きっとそれより前に公開かな。

公開されたら、みなさん劇場に足を運んでね~~~♪
絶対絶対 “アンディ趙雲” カッコいいので~~~!!!


としばらくは、この作品の広報委員長になりそうな私です(爆)




ご心配いただきました体調も、午前中病院へ行って薬をいただいたら随分楽になりました。
どうもありがとうございました。
飲んだら即効、楽になった。。。(もしかしたら、薬のおかげじゃないかもね 笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月15日 19時54分02秒
[アンディ・ラウ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.