741248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pure breath★マリーの映画館

pure breath★マリーの映画館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マリーmypink

マリーmypink

カレンダー

お気に入りブログ

こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
猫とHidamar… にくきゅ〜う★さん
世界の中心に愛をさ… sanacatさん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
マリーmypink@ ななさんへ・・・ ななさん こんにちは~~♪ >生ジョニ…
なな@ アップしました~ 生ジョニー,羨ましいなぁ 監督さんって…
マリーmypink@ rose_chocolatさんへ・・・ rose_chocolatさん こんにちは~~♪ …
rose_chocolat@ Re:『ガリバー旅行記』(04/18) マリーさん、楽天は省エネだねw でもも…

フリーページ

ニューストピックス

2009年07月31日
XML
カテゴリ:映画
            カッコいい~~~♪





8月・・・1年のうちで、一番しんどい月。

なぜなら恐怖の大イベント(笑) 自分の誕生日があるからです。。。涙

あ~あ・・・

愚痴から始まってしまいました。




昨夜 ヘンな夢を見た。
イ・ビョンホンの夢。

私、韓国映画は勿論~ビョン様をじっくり見たこともありません。
先日『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』で初めてお目にかかったようなもので~

まぁ、しいていえば
最近 『G.I.ジョー』や 『グッド・バッド・ウィアード』の映画の予告を何度も見て~そこでお目にかかっていたかな?


それなのに~なんか彼と妙に親しくて(ファンの方、ごめんなさい 爆)
一緒に写真とか撮っているんだけど、そのツーショットが

私がジョニーやアンディとこんな風なツーショット写真を撮りたい~~♪って切望してるカンジの。


あ~~~!なんでビョン様なの~?
残念無念・・・



ということで・・・
今月観たい映画。

夏休みは時間のやりくりが難しいので、厳選しなくては・・・汗
 


◆ 『ボルト』 ◆ 8月1日 公開

ハリウッドのスター犬と人気ティーン女優が育む真実の愛と信頼の絆を描き、大人の涙腺をもゆるませる愛おしさに溢れた本作は、CGアニメ界の雄ピクサーを率いて『トイ・ストーリー』や『ウォーリー』など名作の数々を送り出してきたジョン・ラセター製作総指揮による新生ディズニーの第一弾であり、初の自社製作3D作品でもある。

すれっからしの野良猫ミトンズやTVオタクのハムスター、ライノら十八番の動物キャラクターも秀逸。



吹替えですが、明日鑑賞予定・・・





◆ 『G.I.ジョー』 ◆ 8月7日 公開

フィギュア・シリーズから派生した人気TVシリーズ「地上最強のエキスパート・チームG.I.ジョー」をベースとして、「ハムナプトラ」シリーズのスティーブン・ソマーズが実写映画化。

チャニング・テイタム、シエナ・ミラーなど若手人気俳優に加え、ハリウッド映画進出のイ・ビョンホン、実力俳優のデニス・クエイドなどが扮する魅力的なキャラクターたちが数多く出演している。(作品資料より)




こういうの好きなの~。
楽しみです!!





◆ 『HACHI 約束の犬』 8月8日 公開

1987年に公開され大ヒットを記録した『ハチ公物語』。
渋谷の駅前で帰らぬ主人を待ち続ける、日本人なら誰もが知っている“忠犬ハチ公”の感動的な物語をハリウッドでリメイク。

一人の大学教授と彼に育てられた飼い犬の心温まる愛と絆を描いている。監督は『マイ・ライフ・アズ・ア・ドッグ』や『サイダーハウス・ルール』のラッセ・ハルストレム。

主人公の教授を演じるのは、黒澤明監督作に出演するなど、日本との“縁”があるリチャード・ギアだ。物語の舞台を日本からアメリカに移しても、誇り高くて愛らしい秋田犬の姿は変わらない。パーカーとハチの間にある愛情と信頼が、大きな感動となって胸を打つこと必至だ。




予告だけで、どれだけ泣いたか・・・
ぶ厚いタオル持参で行きます。






◆ 『ナイト ミュージアム2』 8月12日 公開

“夜の博物館ってどうなってるんだろう?”という想像力をかきたてるテーマを見事に映画化し、世界中で大ヒットをとばした『ナイト ミュージアム』から2年。

おなじみのティラノサウルス、エジプトのミイラやモアイ像たちに加え、今度は世界最大の博物館スミソニアンで、もっともっと動き出す!!
前作のキャスト、スタッフが再結集しながら、新たに『魔法にかけられて』でお姫様を演じ、『ダウト~あるカトリック学校で~』でアカデミー助演女優賞にもノミネートされたエイミー・アダムスを迎え、さらに豪華な顔ぶれに。
舞台も登場キャラクターも、そして謎もスリルも、すべてが前作を遥かに上回る圧倒的なスケールで登場だ!(作品資料より)





前作、とっても面白かった~。
チビも大ファンなので早く観たいな。






◆ 『20世紀少年<最終章>ぼくらの旗』 8月29日 公開

“ともだち歴3年”(2019年)。世界は「世界大統領」として君臨する“ともだち”に支配されていた。殺人ウィルスが蔓延した東京は聳え立つ壁により分断され、都民の行動は完全に制限されていた。

“ともだち”の追手から逃れ、身を潜めているかつての仲間たち。荒れ果てた新宿でオッチョは反政府組織として武装蜂起する氷の女王・カンナの存在を知る。そんな中、“血の大みそか”以降、行方が分からなくなっていた“あの男”も遂に……!それぞれの想いとは別に着々と近づく新たな絶望。“しんよげんの書”には何が描かれているのか?“ともだち”の計画とは?(作品資料より)





ついに最終章・・・
長かった。






◆ 『レスラー』 ◆

自分が最も輝ける舞台へ。
男のギリギリの生きざまが熱く胸を打つ! 賞レースに嵐を呼んだ、ミッキー・ローク完全復活の感動作!




観たかったのです。コレ・・・
こちらでやっと公開されるみたい。嬉しい。







後 気になっているもの

◆ 『そんな彼なら捨てちゃえば?』
◆ 『トランスポーター3』
◆ 『96時間』


多分、無理だと思うけど~一応リストアップ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月02日 22時52分47秒
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.