738063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pure breath★マリーの映画館

pure breath★マリーの映画館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マリーmypink

マリーmypink

カレンダー

お気に入りブログ

こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
猫とHidamar… にくきゅ〜う★さん
世界の中心に愛をさ… sanacatさん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
マリーmypink@ ななさんへ・・・ ななさん こんにちは~~♪ >生ジョニ…
なな@ アップしました~ 生ジョニー,羨ましいなぁ 監督さんって…
マリーmypink@ rose_chocolatさんへ・・・ rose_chocolatさん こんにちは~~♪ …
rose_chocolat@ Re:『ガリバー旅行記』(04/18) マリーさん、楽天は省エネだねw でもも…

フリーページ

ニューストピックス

2010年04月02日
XML
カテゴリ:映画



4月になりました~~~。

数日前は雪がチラついていたりして・・・まだまだ寒い新年度。

3月公開でまだ観ていない作品もあるのですが。


今月はジョニーの帽子屋さんが♪
他に観たいものも多い~時間のやりくり大変かも・・・!






◆ 『シャッター アイランド』 ◆ 4月9日 公開

精神を病んだ犯罪者を収容する絶景の孤島“シャッター アイランド”。島内の鍵のかかった病室から、1人の女性が煙のごとく消えた。残された暗号、解けば解くほど深まる謎。この島は何かがおかしい…。全ての謎が解けるまで、この島から出ることはできない。

映画、コミックス、ゲームなど、あらゆるジャンルに謎解きミステリーのブームが広がりを見せる中、真打と呼ぶべき作品がハリウッドから登場。監督は『ディパーテッド』でアカデミー賞を受賞した巨匠マーティン・スコセッシ。主演にはスコセッシが信頼を寄せる盟友レオナルド・ディカプリオ。




謎解きは大の苦手(汗)
これもきっと騙されるんだろうなぁ・・・




◆ 『第9地区』 ◆ 4月10日 公開
「ロード・オブ・ザ・リング」ピーター・ジャクソンが贈る、全米大ヒットをとばしたSFアクション。


南アフリカ上空に突如現われた正体不明の宇宙船。襲い掛かることもなく、難民として降り立った“彼ら”と人間の共同生活はそこから始まった。

全米公開時、オリジナル脚本、キャストはノーネーム、監督は新人、舞台は遠方の南アフリカという、およそハリウッド的ではない正体不明の作品であったにもかかわらず、興収3700万ドルを叩き出し、初登場1位に輝いたSFアクション作品。わずか3000万ドルだった製作費を、公開週末で超えた計算になる。メガホンをとったのは、本作が初の長編監督作になるニール・ブロムカンプ監督。(作品資料より)




ず~~っと以前、ノルウェーまだ~むさんが紹介されてて。観たいな~でもきっと来ないわ。。。と思っていたら、なんとこれもアカデミー効果?
嬉しい上映で~す。




◆ 『アリス・イン・ワンダーランド』 ◆ 4月17日 公開

ティム・バートン×ジョニー・デップによる夢のプロジェクト

『チャーリーとチョコレート工場』のティム・バートン監督とジョニー・デップが、映画史上最も摩訶不思議な世界への扉を開く。ルイス・キャロルのあまりにも有名な小説「不思議の国のアリス」「鏡の国のアリス」から誕生した永遠のヒロイン、アリスの“新たなる冒険”を、実写映像とモーション・キャプチャーの融合が可能にした魅惑の映像世界により映画化した、待望のファンタジー・プロジェクト。
原作の有名なキャラクターが次々と登場するが、ティム・バートン版「アリス」の世界で、彼らは自由奔放に原作を凌駕する。(作品資料より)


待ってました!!
ジョニー♪どんなイカれた帽子屋さんを見せてくれるかな~~~。楽しみ!!






◆ 『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』 ◆ 4月17日 公開

のだめと千秋の恋の結末はいかに……?ついにグランドフィナーレ!!

累計発行部数3300万部を突破、日本中にクラシックブームを巻き起こした大人気コミックスシリーズがついに完結!のだめの音楽的な成長と、千秋との恋愛関係の葛藤と苦悩を中心に描かれる後編。シリーズを通して、常にギャグ混じりでポップに描かれてきたのだめと千秋の恋愛模様も、後編ではがらりとテイストを変え、シリアスな大人のラブストーリーとして描かれる。
もちろん、スクリーンの大画面で映し出される迫力のオーケストラシーンも満載!笑いと涙と感動を交え、二人の恋もついに“最終楽章(グランドフィナーレ)”へ!!(作品資料より)



これも待ち遠しかった~。
早く観たいな♪




◆ 『タイタンの戦い』 ◆ 4月23日 公開

デズモンド・デイビス監督作『タイタンの戦い』(1981)に基づき、『インクレディブル・ハルク』『トランスポーター』のルイ・レテリエ監督がリメイク。ゼウスの息子・ペルセウスを演じるのは、『ターミネーター4』でハリウッド・スターの仲間入りを果たしたサム・ワーシントン。
『シンドラーのリスト』で米アカデミー賞主演男優賞にノミネートされたリーアム・ニーソンが偉大なるゼウスを演じ、レイフ・ファインズが人間を恐怖に陥れる冥界神ハデスを演じる。(作品資料より)



予告を観て気になってます。キャストにも注目・・・
こういう時代物好きなの。
3Dもあるらしい・・・?でも私は普通ので十分かな~(笑)





◆ 『ウルフマン』 ◆ 4月24日 公開

二大オスカー俳優ほか豪華キャスト&スタッフで贈る、超一級のサスペンス・ホラー!
月の引力が最も強くなる満月の夜。神秘の力に野性の本能をかきたてられ、おぞましい殺人鬼へと変貌を遂げるウルフマン。旧約聖書の時代から人々に恐れられ、数々の物語を生み出してきた伝説の主人公が、最高のキャストを得てスクリーンに蘇った。
主演はアンソニー・ホプキンス。共演はベニチオ・デル・トロ。

呪われた宿命で結ばれた父と子に扮した本作は、迫り来る恐怖と謎解きの醍醐味に満ちた極上のサスペンス・ホラーに仕上がっている。監督は『ミクロキッズ』『ジュマンジ』『ジュラシック・パークIII』のジョー・ジョンストン。(作品資料より)



これも結構観たい気持ちが強いです。
濃いデルトロさん、ウルフになったらもっと濃い???





◆ 『パレード』 ◆

藤原竜也くんなので観たかった。
半分諦めていたけど公開決まりました~~~。



◆ 『矢島美容室 THE MOVIE ~夢をつかまネバダ~ 』 ◆

こちらはチビが観たいらしい・・・私は別にいいです。><;(笑)

これを観るなら『ダーリンは外国人』 『クレヨンしんちゃん』が観たい~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月02日 19時45分41秒
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.