1709847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

凄い量のスパムメー… New! ひでわくさんさん

春のバラ初開花順ま… New! 萌芽月さん

ズッキの一つはかぼ… riki96senpuさん

紫陽花尽くし💜 マダムいつのさん

あれこれ忙しいよ(^_… すずめのじゅんじゅんさん

✢大阪土産551蓬莱点… pafe777さん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

開花ラッシュ 青い月2さん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2015/10/10
XML
カテゴリ:悲しい出来事


♪(*´▽`)ノおはようございます~



ダリア黒蝶が咲き乱れ始めたの

これからもっともっと咲くみたい

秋は大輪です~♪


黒蝶によく似た 「ゾロ」を育ててる ぴこままちゃん

いつもこの時期は 黒蝶VSゾロで自慢しあってたのよ


ぴこちゃんが 調子が悪いのは 皆さんご存知だと思います



DSCF0295



オキナワスズメウリの実が赤く熟れるのも楽しみにしてたね

ぴこままガーデンでも赤くなってきたかなぁ



DSCF0358



真中のポエムを抱っこしてくれてるのがぴこままちゃん♪

少し(かなり?)天然で(笑) 

底抜けに明るいぴこちゃんにはいつも元気をもらってました


ほんと気のいい 可愛いおばちゃんなんです


(写真は今年5月にうちでオフ会したときのもの)

東は横浜 山梨から 西は福山まで

仲のいいお友達が集まって♪ 楽しい時間を過ごせました


ここからは 昨日から書くべきか 書かないべきか・・

悩みに悩んだすえ・・

みなさん ぴこままちゃんのコメントで心配してるので

今 家にいるのか 病院にいるのか・・

体調が悪いのか どうなのか・・

連絡がつかなくて 途方に暮れてる方もいるかと思い

あえて 書かせていただくことにしました


昨日 ぴこちゃんの息子さんからメールをいただきました


ぴこちゃんは今 入院されています

意識が朦朧として 電話に出ることも メールやコメントをみる

状態ではないそうです


つい一週間前は明るい声でお話ししたのにね・・

その時も2人で泣いたけど


今日のメールをいただいて 一人でもっと泣きました・・


今の辛さは 抗がん剤が変わったせいだ!と思い

それを乗り越えたら またこんな太陽みたいな笑顔を見れると信じています


フレーフレーぴこちゃん!!


どうか皆様も ぴこままちゃんに エールとパワーを

どんどん送って差し上げてください!!

きっときっとぴこちゃんに届くはずです


DSCF3821



元気色のアストレをぴこちゃんに贈ります

DSCF0372


カックン&ぎん君のためにも

早くおうちに帰れるように祈っています


ポエム 「早く良くなって また抱っこしてほしいでち」



にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/10/10 08:08:07 AM
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.