1066277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 5, 2017
XML
カテゴリ:園芸

1月21日のブログに載せた蕾のシクラメンが、順調に開花しました。








この写真をちょっと加工して遊んでみました~。






ある有名な園芸家が、シクラメンの育て方に関して、こんなことを言ってました。

春の終わりまで咲かせられたら、60点。
夏越しに成功したら、80点。
翌年も咲かせられたら、100点。

じゃあ、私は、200点? 300点? (笑い)

もっともそこからの減点は多そうです。
植え替え、葉や花の数、などで、どんどん減点をもらいそう。

でも、自分なりには、大満足~~♪  満点で~~す♪




他にも、室内では、ブルーキャッツアイが咲いています。






シコンノボタンも咲いています。






土曜日から、急に暖かくなり、庭でもいろいろと咲き出したものがあります。

順次、載せていきますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2017 12:45:39 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.