1081511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 11, 2020
XML
カテゴリ:園芸
コロナ感染者の増え方がとんでもなくなってきました。ショック

とうとうテニステニスコートも閉鎖になってしまいました。号泣
戸外のスポーツはOKとか言われていたのに、、、。しょんぼり

皆さん、することが無くなったのか、
せせらぎの道の散歩者歩く人が急増です。

密集には程遠いけど、ひっきりなしって感じ。

今の状況では、
歩く人散歩ぐらいしかできることないですもんね。

この状況、当分続くと覚悟しておかないと。。。。



こんな時、花の癒やしの力は大きいです。


利休梅が満開~~手書きハート









カロライナ・ジャスミンも咲き始めています。手書きハート









キッチンガーデンの水菜も花盛り~~手書きハート



美味しく食べてきたけど、もう終わり。
夏野菜の苗に植え替えなくっちゃ。




ゴールドコイン 手書きハート





イベリス 手書きハート





オーニソガラム 手書きハート





バージニアストック (白と紫) 手書きハート



こんもり感がないなあ。。。わからん
落下した桜の花びらが、にぎやかにしてくれてるけど。

これからだといいけれど。。。




シラー・ベルビアナ (オオツルボ) 手書きハート



開いたのは、まだ一つだけ。

でも蕾がざっと数えて34個も。びっくり





大きくて存在感のある花だから、
これは楽しみだなぁ~~ウィンク手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2020 01:04:42 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.