1075375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 28, 2021
XML
テーマ:富士山(5848)
カテゴリ:富士

23日(土)、富士山富士山の山梨県側に行ってきました。

天気は晴れ快晴!
目指すは、河口湖大石公園コキア



いっぱいカメラ撮ったので、
どの写真を使うか、取捨選択が大変。

ようやくのことで選んだ、
コキア越しの富士山写真7枚。
その他4枚。

似た写真もあるけど、見て下さいね。



真っ赤に色付いたコキア富士山富士山






























紅葉したスズランの木富士山富士山










パンパスグラス富士山富士山






河口湖と富士山富士山(&釣り船)





楽しんでいただけましたか?



当初は前日(金)を予定していましたが、
雨雨のため、翌土曜に変更。

緊急事態宣言が解除され、週末で晴れ晴れ。
予想以上の人出でした。びっくり


ネットで人気のほうとう屋さん
大行列で、入店を取りやめ、
他の店で食べました。ラーメン




コスモスやジニアが一面に咲き広がる、
山中湖の花の都公園

行ってみたら、
21日朝に霜が降りて全滅。

残念!!号泣


富士吉田の浅間大社にも寄り、

最後は、
日帰り温泉 『紅富士の湯』

露天風呂から富士山富士山を眺め、
温まって、帰りました。

車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2021 12:02:54 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.