3513047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.07.23
XML
10月スタートのTBS木曜22時枠が決定。タイトルはジョシデカー女子刑事ーというもので
主演は仲間由紀恵と泉ピン子のコンビ。女子でコンビという刑事ドラマは今回が初とか。
結構、泉ピン子の出るドラマって割りと好きだし、仲間も好きなのでコメディー色が強いなら見ちゃうかも。
他のキャストも気になるところですよね。仲間といえばこの前の姑ものもはまったし。
出来ればごくせんも見たいけど。裏のフジの木曜22時枠は噂だと医龍になるみたいで。
坂口憲二主演の続編もの。そっちは見てなかったので仲間の方見ちゃうかも。

今の所、噂も含めて10月スタートの書きますと、
フジ月9は福山と柴咲コウ共演の東野圭吾もの。
  探偵がどうとか。でも、福山って以前から噂に上るけど、はっきり確定というのが
今までないし。本当かなー?

火曜21時枠は上戸彩主演?以前から今度はフジで主演と噂になっていた。アテンションプリーズの続編とか見たいなー。

火曜22時枠は反町隆史と志田未来?未来ちゃんって裏の探偵学園に出てるけど連投?

木曜22時枠は医龍2?

土曜23時枠?

TBSは日9が明石屋さんまと長澤まさみ共演?

金曜22時枠は長瀬智也主演 タイトルは歌姫で共演相武紗季?

木曜22時枠は仲間由紀恵と泉ピン子主演

木曜21時枠は金八先生?

日テレ 土曜21時枠は新垣結衣?

水曜22時枠は篠原涼子?噂ではハケンの品格2が秋にやるって騒がれてたけど。

火曜22時枠は?

テレ朝 木曜21時枠は渡哲也と藤原紀香。

金曜21時枠?

金曜23時枠?

来期はあまり見たいのがないなー。もし本当なら福山のが一番見たいけど。

土曜23時枠に何がやるのかそこが気になるところです。

ライアーゲーム、ライフと漫画原作が話題だし、誰が主演するのかも楽しみですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.23 10:59:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.