3513086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.07.30
XML
今年の27時間テレビを見ました。土曜の19時からスタートし、日曜の21時まででしたが、私が見たのは土曜の19時から23時ぐらいまでと深夜2時から3時の中居、さんまのと、
日曜は録画してヘキサゴンとかあとはちびまるこちゃん、フィナーレというぐらい。
それでもって15.8%ってどうなんでしょう?
意外と数字は低いですねー。早くもバッシングのようなこともあったとか。
香取君がなまかと叫んでるのが良く分からないとか意味不明とか。
私も最初、分かってなかった。仲間と生放送というのをもじったのかなと。
すると西遊記の中でゴクウが間違えて仲間をなまかというのが始まりだったとか。
あのドラマを見てない人は分からないですよねー。私も見てないので分からなかった。
確かに西遊記の宣伝しすぎ。確か、それがきっかけで映画はあまりヒットしてないと
いいますよね。正直、中居君がやったほうが面白かったな。
去年の中居君はミリオネアとか出ていて笑えたし。
香取君が司会するのってイマイチ面白くない。
西遊記のメンバーが司会みたいな感じだったし、出てるメンバーもチープだったかなと。
ダンディ坂野とかテツトモなどこんな時に出るの?っていうようなゲストが
出てるし。
深津絵里がずっと出てるって言うのは意外ですよね。
バラエティー色ない女優さんだし。
いつもは芸人がやるようなことをちびのりだーにさせていたのもイマイチ。
全部を西遊記がやるのは無理があるのでは?
さんまと中居のは面白かったけど、
あの時にどうせ1位は長澤だろうと思ったけどやっぱり。
しかも他の局で共演する話も言っちゃうし、それもさんまが共演したいといったからだそうだが、何でもありなんですかね。
以前も内田有紀が好きといい、彼女を共演し、上戸彩も好きとかっていって彼女と共演し、
好きな女優、ほとんどと共演、紳助もそうだけど、自分の思い通りに何でもなってるみたいな。それってどうなんだろう?長澤も今は落ち目って言われてるから、さんまと組んで
当てたい所なんでしょうけどね。話題作りっていうやつ?
山ピーはもう共演したくないといってたぐらいの長澤ですけど、さんまにはどう映るんでしょうね。でも2位があゆで5位ぐらいに絢香が入ってたのは意外。
フィナーレのスマップがボウリングをやってるところが一番面白かった。
来年ははねとびのメンバーで司会するとか、やってほしいな。
メチャイケメンバーが司会したりするの面白かったし。
あるいはタカトシとか若手芸人がやるとか。
ジャニーズでも嵐が司会するっていうのもいいかも。
意外と嵐って面白いですよ。
もっとスマップじゃなくていろんな人に回して欲しいですよね。
来年に期待かなー。
でも秋川雅史が夕張の子供たちと歌を歌ってたのはなかなか良かった。
意外と教えるの上手で。
意外な一面を見たかなと思いましたよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.30 16:14:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.