3512993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.07.30
XML
今日、2件目の日記です。今、一番はまってるドラマといえば、山田太郎ものがたりと
女帝ですねー。花ざかりとかホタルノヒカリもはまってるけど、とりあえず、
金曜日のドラマということで。
山田太郎ものがたりは、来週が一番面白そう。
とうとう、吹石扮する担任の先生に山田太郎が貧乏だった分かっちゃうわけで。
どういう展開になるのか興味あり。
それにしても毎回笑えるのは多部未華子ちゃん扮する隆子の勘違いぶり。
先週の金曜は父親と知らずに理想の王子様といっちゃったり、
父親とのやり取りも笑える。
あの役に彼女を起用したのはなかなかいいのでは?
そういえば西遊記にも出てるんですね。
27時間テレビにも出てましたし。
考えたら王子様がいいなら最初から桜井とつきあえばいいじゃんって
つっこみたくなるんだけど、今週ではそういう展開もありそう?
楽しみだなー。今週は13.7%と下がりました。裏はルパンでこっちが17%だったので
映画次第ではまたあがる可能性も?

女帝も毎回展開楽しみ。うちの父まではまってます。
そういえばこの日はフライデーで赤西君とローサちゃんの熱愛が?
でも違うらしいけど。でもさー、ローサちゃんの家にいくらなんでも
鍋パーティってこのくそ暑い日にやるんだろうか?
それにしても赤西君といい、玉木といいモテモテですねー。
でも、このドラマはやっと、ナンバーワンになったと思ったら銀座へ。
今週は松田翔太君扮する直人が殺される展開になりそうで。
ますます、楽しみになりそう。数字は10.9%とやや落ち気味。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.30 16:23:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.