3512977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.08.02
XML
今日、10月スタートのTBS日9のドラマが決定しました。タイトルはハタチの恋人というもので、27時間テレビでも発表されていた明石家さんまと長澤まさみ主演によるものです。
ちなみにこのドラマ2年前から企画されていたとか。
昔、TBSで二十歳の結婚とかいうものはありましたよねー。優香主演でしたっけ?
物語は、さんまが演じる50歳を超えた妻子持ちの中年男と、長澤演じる抜群のプロポーションと笑顔で男性をとりこにする20代の専門学校生が出会い、それぞれが生きがいを探しながら本当の自分に気付いていくという内容。その他のキャストに塚本高史、森下愛子、黒瀬真奈美だそうです。さんまは妻子がいるという設定とのことで、森下愛子が妻で子供が塚本君と
黒瀬真奈美かな?あるいはボーイフレンドが塚本君で黒瀬真奈美が娘役?
塚本君ってまさみちゃんと恋の噂ありましたよねー。まさみちゃんが塚本君に振られて
泣いていたっていう。映画で過去に共演したときでしたっけ?もう結婚したし、
別に共演してもいいんでしょうかね。黒瀬真奈美ちゃんは今花ざかりの君たちへに出てる
まさみちゃんの事務所の後輩ですね。まだ15才なんだー。花ざかりではこまり役で
中津こと生田君に恋する女の子の役演じてますね。事務所がらみなんだろうなー。
まさみちゃんの。このドラマでキスシーンあるかもしれないとのことだが、
プロデューサーいわくそんなに甘くないとのことで、脚本めぐってさんまが意見いいそうですね。このドラマってさんまのドラマというよりはそのままって感じなんだけど。
まさみちゃんじゃなければ見たいかなと思ったけど、彼女がやるってことであまり見たくないかも。沢尻エリカとかがやったほうが意外性があって面白かったかもしれないですけど。
初回は見てみるかなー。

ちなみにTBSの金曜22時枠は長瀬智也主演で確定。タイトルは歌姫でヒロイン役は相武紗季です。こちらは高知を舞台に昭和30年代をテーマに繰り広げる純愛もの。長瀬は父と子という
二役を演じるとか。これって韓国映画でいうラブストーリーというタイトルの映画の内容に似てますけどね。あっちは母と子の2代に渡る純愛ものだったけど、こういうのが受けるんですかね。普通の純愛ものかと思ってたから意外。せっかく、山田太郎ものがたりとか、この枠は原作もので楽しみにしてたのに。

TBSの木曜22時枠は仲間由紀恵主演ですが、リュシウオンが初の日本の連ドラ出演決定とか。
カメラマン役だそうです。

木曜21時枠の発表はないけど金八先生っぽいですねー。以前から秋にやるって噂あったし。
半年間かな?ちなみに生徒役は成海瑠子、ジャニーズはヘイセイ7の中島裕翔、山田涼介、
知念祐季って本当かな?話題性としてはありえるけどね。

フジは月9は福山と柴咲で探偵ものだとか。東野圭吾原作ものらしい。
火曜21時枠は上戸彩?
火曜22時枠は反町?
木曜22時枠は坂口?まだ確定じゃないから。

日テレは良く分からない。以前からハケンの品格2があるって噂だったが。

テレ朝は木曜21時枠が渡哲也主演もの。
金曜21時枠、金曜23時枠はまだ分からない。

確定が分かったら日記に書きますね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.02 11:14:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.