3513102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.08.09
XML
今日、10月スタートの新ドラマの発表がありました。フジ木曜22時枠です。
以前から言われていた通り、主演は坂口憲二で以前放送された医龍の続編です。
小池徹平君などキャストはそのままで、新たに内田有紀が出るとか。
前回見てないし、裏は仲間由紀恵なのでそっち見ると思います。

あと、金曜23時枠のテレ朝は黒い太陽で主演は永井大。こちらも以前放送された
ドラマの続編。

そして、来年4月から放送される朝ドラも決定。タイトルは瞳で主演に栄倉奈々ちゃんが決定。以前からやることは発表されていたがオーデションなど情報が分かってなかったので
誰がやるのか気になっていた。どんど晴れも面白かったし、このドラマも見てみようと思ってます。

ちなみに10月のドラマをまとめると、月9福山と柴咲、火曜21時枠は未定だけど上戸彩っぽいですね。以前、上戸がフジに主演するって出てたし。火曜22時枠は反町との噂。土曜23時枠は未定。
木曜22時枠は坂口。TBSは日9さんまと長澤。金曜22時枠は長瀬と相武。木曜22時枠は仲間と泉。木曜21時枠は金八?
日テレは土曜21時枠は浜ちゃん?水曜22時枠は菅野?火曜22時枠は?
テレ朝は木曜21時枠は渡哲也、金曜21時枠は竹野内豊?、金曜23時枠は永井大

一部で篠原涼子主演でハケンの品格2が今秋あると噂されていたがそれもなさそうですね。
週刊誌では10月の新ドラマもなくとあったし。1月にハケンの品格2やるのかな?
母にハケンの品格2あるって言ってたら凄く喜んでたのになー。
今秋、特に楽しみなドラマってなさそう。もし、浜ちゃんがドラマやるって言うのが本当ならちょっと見てみたいかな。前やってたタイトル忘れたけど明日があるさが主題歌だったドラマ
結構面白かったし。思えばあのドラマに仲間由紀恵も出てたんだよなー。今、考えると凄いけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.09 10:40:29
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.