3513071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.08.11
XML
昨日のお楽しみといえば、女帝と山田太郎ものがたりです。
この2本は今期ドラマのベスト1,2と言っていいほどのドラマ。
女帝は先週、直人が実は生きていたって言う所で終わって、
今回は、銀座のママ佐和の店で働くようになるって言う所でした。
ホステスが誰もいなくなった佐和の店で働く事になって
新たなホステスで滝沢沙織ちゃん登場。
花嫁とパパ以来ですねー。
彼女は大体、嫌な役が多いので今回もそうかと思えば
さばさばしたお姉さん的な役みたいです。
でも、結局、彼女は直人と出来てる役のようで。
また彩華と取り合う役なんでしょうか?
しかも毎回、彩華の親友前田愛ちゃんはくっついてきますね。
家族で見てて彼女は何かあるって盛んにいってますが
来週はどうやら彼女がメインになりそうです。
親友ホステスの危険な結婚とありましたし。
彩華と作家の記事が新聞に載って
来週からトヨコウさんが出ないのは残念。
友情出演だし。東ちづるももう出ないんだなー。
予告だと、彩華が銃で撃たれるシーンもあったし、
西村和彦も出てたなー。
トヨコウさんの後を引き継ぐんでしょうか?
ラストまでに女帝になるのか楽しみ。

山田太郎ものがたりは、毎回、感動しますね。
今回は、高校の先輩である水川あさみの映画の主人公に抜擢される
太郎と隆子の物語でした。
隆子は真剣な気持ちで告白してるのに、
太郎は天然?なせいか、まったくわかってない。
この分だと最終回までにこの二人カップルにならないでしょ。
一目ぼれかと思ったらケーキのにおいに反応しただけだったし。
700円のホットケーキの粉を神棚にあげて、
特別な日にしか食べれないっていうのも泣けるし。
貧乏は嫌だっていっていた隆子が
ホットケーキを口にするシーンは涙出そうだった。
うちでは御村君は絶対隆子好きじゃないかって言ってますけどねー。
あんなにおせっかい焼くってどうなんでしょ?
来週は杉浦こと忍成君が太郎に恋するらしい。
こっちも花ざかり状態になっていくんでしょうかね。
来週も楽しみ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.11 11:37:58
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.