【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

暫く通って無かった… New! ちゃのうさん

2024年3月 タ… reisa1017さん

とんとん!GoGo… サンタデラックスさん
まだまだこれから!… haru-mintさん
 Kとワタシのwaltz… なおネィさん
安芸高田市*三次市発… エコハンズのぶさん
こんなこと、あんな… s7087sさん
人生を楽しもう! mulder1965さん
☆  FREEDOM… しょうちゃん。1967さん
Lonely Riderの呟き tossysさん
2008.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天気に恵まれ、路面に雪は皆無で、空気も暖かい。
今年一発目の講習会に無事参加。

が、約2ヶ月のブランクは想像以上で、あまりのダサダサに閉口するも、
自らの技術はまだこの程度と、心機一転するのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.11 12:21:47
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.