10887012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かとち。

かとち。

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の記事の写真を見た人は、今後、月があの人に見えてしまうこと間違いなしですね(笑)



話は変わって、今日は仕事後、友達に誘われて3人で区民プールに泳ぎに行った。
最近時々泳ぎに行っている。
最高に気持ちいい。

そしてその後、3人で回転寿司屋を探したが見つからず、人に聞いたら「この辺りにはない」と言われた。
その時目の前に回転しない寿司屋があった。
お高いかなーと店の前で迷っていると、店の人が外に出て来て「何名様ですか?」と聞いて来た。
感じの良いおっちゃんだったので、ちょっと会話して大体のお値段を聞いた。
そこそこリーズナブルなお値段たったので、というか気持ちが完全にお寿司だったので、そこに入る事にした。

いやー、流石だねー。
出てくるものすべて旨い。
そして今回一番の衝撃は写真のあぶりサーモン。
あーもうホント幸せ。
3人でうなってました。

今日は、いつもの回転寿司ほどの量は食べませんでしたが、心が満たされて大満足。
だから回転寿司屋より安くすみました。

またあそこに行こ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.21 23:58:03



© Rakuten Group, Inc.