752691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

平成・つべこべ草

平成・つべこべ草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.20
XML
昨夜の事、ベッドでテレビを視ていたら、紋ちゃんがガサガサやっているわからん

何をしているのか見て、ビックリびっくり

中くらいのゴキさんと思しき後ろ姿が、つつつっと走り去って行くのが見えた目

取り押さえようと、見に行った時には何処へ走り去った後だったバイバイ


仕方ないのでまたテレビを視て、さあ寝ようとトイレに行くためにリビングへ入って、ギョッとしたショック

      ゴキさんの足が2本落ちている!!

 まさか食べてないと思うが、容疑者ネコは何食わぬ顔でゴロンとしている虫眼鏡



容疑ネコ、紋ちゃんの顏写真

  足以外の証拠物件が発見されていないクール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.20 10:33:53
コメント(0) | コメントを書く
[ネコ馬鹿、紋ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.