513665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

陳氏太極拳、と、そんな生活

陳氏太極拳、と、そんな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あんこくじ壱級

あんこくじ壱級

Calendar

Free Space

上海で私が唯一御世話になるお店のブログ
上海Bar SiS たーさんのつぶやき 


友人の食べ歩きドラゴンのブログ
両ますかけ男の平凡なる日々 in 上海

Category

Favorite Blog

源氏物語〔桐壺8〕 New! Photo USMさん

交友が続いている中… 安東堀割南さん

上海ライダー イガリRさん
なんとかなるもんだ… チャイライさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Comments

あんこくじ壱級@ Re[1]:一般的な太極拳との出会い(01/16) 安東堀割南さま かわいいですね。子供の…
安東堀割南@ Re:一般的な太極拳との出会い(01/16) 先日西安のとある街中の広場で「陳家・・…
あんこくじ壱級@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/01) 安東堀割南さん >永年の御苦労が報われま…
安東堀割南@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) 永年の御苦労が報われますように。
あんこくじ壱級@ Re[1]:14年前の写真です。(12/01) 安東堀割南さん いえいえいえ、まだまだ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2007.09.26
XML
カテゴリ:生活
こないだの22日土曜日の事。


俺は午前中から、ノンビリと練習をして、部屋の掃除をして。


夜に備えたのです。

例の宴会&ライブに備えたのです。ノンビリ。

遊びに気合が入っていたのも、タブン、この後、ダンダン
お酒を飲まなくなる予感があったので。

湖南料理の店で、合計40人の入りでした。すっげぇ、
取りまとめのゲンさん、ご苦労様ですっ!!!

乾杯後10分・・・・・・・・・
・・・・案の定、ビール一杯で記憶が途切れがち。

何だか良くワカランうちに時間が過ぎました。

ヒタスラ、笑っていた様な気がします。
私、直ぐ酔っ払いますが、周りには酔っ払っている様には
見えないようで。


ついでに、当日も散々言われたのが、

『武術家に見えない。』
『軽そう』


はい、わかってます。 趣味は料理です。

その後、さんさんごご の 解散となりました。


rnr2.jpg

数人の人を引き連れ、10時ごろライブ会場に着きました。

私のその他友人達は既に会場入りしていたので、
rnr.jpg
呼び出した俺は非難の真っ只中・・・・ですが、スイマセン。


RNR4.jpg

そして、ライブは始まりました。


映像です、音が出ますっ!!!



このノリをみよっ



踊る外人っ!!!

で、翌日、俺は飲みすぎで頭が痛かったです。

月一回のライブだそうで。
banner_04.gif
お誘いした皆様ご満足頂けましたでしょうか?


9月27日
GGFのメンバーより映像の許可が出ました。
世界へ発信です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.27 17:53:18
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.