512463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

陳氏太極拳、と、そんな生活

陳氏太極拳、と、そんな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あんこくじ壱級

あんこくじ壱級

Calendar

Free Space

上海で私が唯一御世話になるお店のブログ
上海Bar SiS たーさんのつぶやき 


友人の食べ歩きドラゴンのブログ
両ますかけ男の平凡なる日々 in 上海

Category

Favorite Blog

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

交友が続いている中… 安東堀割南さん

上海ライダー イガリRさん
なんとかなるもんだ… チャイライさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Comments

あんこくじ壱級@ Re[1]:一般的な太極拳との出会い(01/16) 安東堀割南さま かわいいですね。子供の…
安東堀割南@ Re:一般的な太極拳との出会い(01/16) 先日西安のとある街中の広場で「陳家・・…
あんこくじ壱級@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/01) 安東堀割南さん >永年の御苦労が報われま…
安東堀割南@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) 永年の御苦労が報われますように。
あんこくじ壱級@ Re[1]:14年前の写真です。(12/01) 安東堀割南さん いえいえいえ、まだまだ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2009.10.01
XML
カテゴリ:文化
日本長期出張も後半。

8月15日 横浜

さて、半年振りに大集合です。

昨日は上海の友人と食事会で新橋でしたが、今回は幼馴染と
横浜の行きつけ つ月桃花 で宴会です。

 K社長(偽アメリカ人・元応援団長)
 T君 (偽サワヤカ・現役消防隊隊長)
 S君 (リアル男前占い師)
 オレ  

濃いです。


jimotoshokuji.jpg


席について、いきなり皆さんエンジン全開です。


いやはや、オレは疲れがたまっていたのか、途中で酒が止まり
ましたが、他の連中は止まりません。

まあ、太極拳真面目に練習していると酒量は減るんです。
しょうがない。

なんだか大騒ぎをして周りの皆さんごめんなさい・・・・
と、一人ぷちっと冷静なまま、カラオケに移動し、男4人で
濃いカラオケ大会でした。

jimotokaraoke.jpg

帰りしな、カラオケ代金清算の時、何時ものようにK社長が
行方不明になりました。
毎回、友人と遊ぶと、最後はへべれけで行方不明、です。

T君とオレが心配して探そうと思いましたが、S君の

 『あ、何時もの事だし』

の一言で、安心してその日は解散になりました。


あー、楽しかった。



追加・・・・・・・

本当は落ち着いた居酒屋 月桃花 ゲットウカ

http://r.gnavi.co.jp/a101500/

店長、俺達いつも騒いでしまってごめんなさい。
だって、ここで飲んでるととても落ち着いてしまうのです。
今後ともよろしくです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.01 12:34:56
コメント(0) | コメントを書く
[文化] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.