973054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やすじ気まぐれ散歩中 --- 時々つぶやきます

やすじ気まぐれ散歩中 --- 時々つぶやきます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年02月15日
XML
カテゴリ:パソコンいろいろ
我が家で使っているパソコンはVista時代に買ったデスクトップ機でWindows7、SSDドライブに交換したものをメインに使っています。
他に勢いで買ったウルトラスリム型のノートPCもあります。

ずっと肩こりがひどくて直らないのであまり家でPCに触らないようにしています。スマホやタブレットでメールやTwitterを見たりして。
右手でマウスを操作する体制が特に肩にくるので違う方法でやっています。

デスクトップ機は古くてノ一トPCより性能が低いため動画の変換や管理をさせてノートPCで見るような使い方ができず今年はこのデスクトップ機を買い替えたいと思っています。

株で大幅益が出たら考えます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月15日 15時03分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[パソコンいろいろ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

----作成中---

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

1分 New! こ うさん

仕事帰りにラーメン… New! ちゃげきさん

ツグミ、ダイサギ New! 八クマ4さん

汐入駅前 New! hamakaze37さん

出張報告~~♪ New! どっすん0903さん

おでん缶 New! エンスト新さん

一寸散策23・新生… New! アキオロミゾーさん

フリマとかPayPayの… New! Pearunさん

お庭のお花。未由ち… neko天使さん

ぺたんこなのに疲れ… ひまわ555さん


© Rakuten Group, Inc.