616120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのシャインマスカット栽培

わたしのシャインマスカット栽培

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シャインドリーム

シャインドリーム

Calendar

Category

過去のブログ一覧

(436)

1月

(714)

2月

(1)

3月

(0)

4月

(165)

5月

(0)

6月

(53)

7月

(43)

8月

(38)

9月

(30)

10月

(0)

11月

(0)

12月

(0)

Favorite Blog

東広島へ #05 New! あしかけ.さん

05月02日 さつまい… New! hatabo1237さん

集中治療室:警告画… New! エム坊さん

ピノガールの植付け New! choromeiさん

横須賀市浦賀の旧跡… New! jinsan0716さん

今日の散歩 やすじ2004さん

YouTube「何?」 三原2010さん

5/3 tanis@nさん

小谷堂本店 まさ3141さん
アスパラ欣ちゃん アスパラ3008さん

Freepage List

2011.04.09
XML
カテゴリ:過去のブログ一覧
カメラ広島のブログランキングじゃけえ~1日1クリックしてつかあさいウィンク
四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

『つぶやき』始めました^^ 星ツイッター星
アメーバ四つ葉ピグぶた始めました^^ ID:rakurakuok

毎度ありがとうございま~す泣き笑い



しまなみ海道の愛媛県側より二つ目の島ヨット

伯方島といえば伯方の塩ですね~荒波

PO20110409_0005
PO20110409_0005 posted by (C)rakurakuok

これは『道の駅マリンオアシスはかた』で売っている。。。

塩ソフトクリーム250円ですケーキ

水色のアイスがお洒落ですウィンク


その伯方島には国立公園開山(ひらきやま)公園があり。。。

そこには約1,000本のソメイヨシノが咲き誇ることで有名ですさくらさくらさくら

PO20110409_0021
PO20110409_0021 posted by (C)rakurakuok

本日の目的は、開山公園で花見!!さくらさくらさくら


自家用車で山頂へ向かっていると。。。

途中で警備員に止められ!

道の駅まで引き返して車

そこからシャトルバスに乗り換えてくださいとこのことバスダッシュ

午前中に行ったにも関わらずこの混雑びっくり

さすが人気スポットだわあ~ほえー


苦労して山頂に上がって思わず歓声を上げでしまいましたスピーカ音符

さくら花さくら超満開ですさくら花さくら花


展望台からの景色です目


南に目を向ければ遠くの山桜と山頂の桜とのコラボきらきら下向き矢印

PO20110409_0037
PO20110409_0037 posted by (C)rakurakuok

北に目を向ければ多々羅大橋と桜と菜の花のコラボきらきら下向き矢印

PO20110409_0031
PO20110409_0031 posted by (C)rakurakuok

東に目を向ければ熟年カップルと瀬戸内海・桜・菜の花のコラボきらきら下向き矢印

PO20110409_0033
PO20110409_0033 posted by (C)rakurakuok

西に目を向ければ大三島橋圧巻の桜が眼下に広がっておりましたきらきらきらきらきらきらきらきら下向き矢印

PO20110409_0022
PO20110409_0022 posted by (C)rakurakuok

伯方島はこれで2回目でしたが、

開山公園はまだ来たこと無かったので念願叶いましたー猫

来週はまた花見で三原市の御調八幡宮に行けたら行く予定ですバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.10 10:46:11
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.