453075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

レイの楽々Shop 

レイの楽々Shop 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 rakurei22@ Re:ユタカ5199さん、書き込みありがとうございます。 ありがとうございます☆ 試合ではなかなか…
 kr_ayaka@ Re:アンビリーバボー「ディズニーSP」☆(07/18) アフィリで稼いだ楽天キャッシュはどうし…
 ユタカ5199@ Re:レイティングシステムの試合に参加してきました☆(07/15) お疲れ様でした~^-^ どんなスポーツで…
 rakurei22@ Re[1]:混合ダブルスの親睦試合に参加してきました☆(06/30) >>ユタカ5199さん ありがとうございます…
 ユタカ5199@ Re:混合ダブルスの親睦試合に参加してきました☆(06/30) 混合ダブルスは独特のおもしろさがあって…

Profile

rakurei22

rakurei22

Category

Recent Posts

Freepage List

2006.10.20
XML
カテゴリ:楽々生活日記

また楽しみなドラマが始まりましたね。

家族のため一生懸命仕事をしてきた亮平(竹野内豊)は自分がリストラをした課長の自殺未遂を機に退職をし・・・

その矢先、妻・理美(石田ゆり子)から離婚を切り出され・・・

理美が連れて出た息子の悠斗(宇都秀星)が自宅に戻って来て

しばらく亮平が世話をすることになり・・・

悠斗の幼稚園で亮平が以前リストラをした晋一郎(渡哲也)と会い・・

そして悠斗が怪我をしたと幼稚園から連絡が入り

亮平が仕事を抜け出せなくてなかなか迎えに行けない時

晋一郎が預かってくれ・・そこへ迎えに行く亮平・・

帰り際、晋一郎に「今日は何の日かご存知ですか?」と聞かれた時答えられなかった亮平は

自宅に戻って理美と電話している最中に悠斗が描いた絵を見て

今日は悠斗の誕生日だったと思い出し、ショックを受け

そしてそんなことをすっかり忘れている理美に「もう悠斗を迎えに来なくていい。俺が育てる」と言い・・・

また一生懸命見てしまいそうなストーリーのドラマでした手書きハート

悠斗くん役の宇都秀星君もとってもかわいかったし

何より竹野内豊が出ているから・・・

また毎週竹野内豊が見られると思ったら、とっても楽しみですハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.20 22:44:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.