【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

紅いバスタブ

紅いバスタブ

2007.09.09
XML
カテゴリ:食べ物(外食)
 昨日のことですが、今年は長野までの長距離ドライブができそうにないので、毎年行っている唐沢山荘に松茸を食べに行って来ました。

 松茸鍋・茶碗蒸し・ホーロク焼き・松茸フライ・土瓶蒸し・松茸炭火焼・煮物・和え物・酢の物・小付け・松茸御飯・松茸お吸い物・香の物

のコースです。
 いつもは鍋が余計に感じられるのですが、今年は量も少なくなって、私たち夫婦にはちょうどいい量になりました。
 まだまだ暑く、時期も早いので、お客さんも少なかったのですが、外国産(?)松茸の香りも少なく、茶碗蒸しとお吸い物はだしも弱かったので、不満が残ります。

 口直しに、アウトレットモールのコールドストーン へ。
 妻は定番メニューの中からアイランドライフというアイスクリームを、私は去りゆく夏を惜しんで夏限定のウォーターメロン ピック ミー アップというソルベを、いただきました。


   【この日のポルシェ】
 台風一過の山の中だったので、ポル平ではなくウィンちゃんで出かけたのですが、行き帰りに、何度か同じ996GT3を見かけました。




              





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.09 19:32:07
コメント(4) | コメントを書く
[食べ物(外食)] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.